みけんしわ子
公開釣果 3
年間釣行 2
北海道で釣りしてます、超初心者です。 未熟者ですが、色々勉強させてください✨ YouTube始めました!チャンネル登録、SNSもフォローしていただけると喜びます😆 仲良くしてください、よろしくお願いします😋
田中ひろし
公開釣果 1
年間釣行 1
天馬の朝
公開釣果 10
年間釣行 2
用事が無ければ釣り🎣 時には山菜採り…春は忙しい…笑😅
釣れない初心者
公開釣果 24
年間釣行 7
今年から初めて足繁く通ってます 釣れないですけど楽しんではいます 磯が好きです よろしくお願いします
ヤマネコ・八雲
公開釣果 4
年間釣行 5
サイズアップを楽しんでます
じゅんじぃHFC
公開釣果 20
年間釣行 9
釣りにおけるモットーは、行っても釣れない…じゃない!!釣れるまで行く!! 〜目標〜 遠投120メートル飛ばしたい&サクラマスを釣りあげたい。 アイナメを釣りあげたい。 ↑2023年12月12日達成!!
U-Z
公開釣果 32
年間釣行 10
2022年夏にサビキから釣りを始め、2023年春からPEラインを使い始めた初心者です。仕事帰り頻繁に釣りに行っていた為、中学生の息子に浮気疑惑をかけられる。
あっちBLACK
公開釣果 93
年間釣行 8
釣れる気しかせん部長代理
公開釣果 60
年間釣行 7
初心者です💦 お手柔らかにお願い致します🤲 自分の足で行けるとこでの釣果になります🦶
mirai&take
公開釣果 28
年間釣行 7
Hirosan1111
公開釣果 3
年間釣行 0
気軽に声かけてください。
ケーゴ
公開釣果 73
年間釣行 0
香川の高校生釣りガール
公開釣果 11
年間釣行 7
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
ちんちちん侍
公開釣果 10
年間釣行 9
釣りを始めた社畜。
クマシー
公開釣果 31
年間釣行 1
Youtubeで動画配信してます! ここに投稿する釣果はほぼ動画にしてます🎥 よろしければ下のリンクから チャンネル登録お願いします✔️🙏 popで楽しい釣りを心掛けてます🎵 アングラーズの釣果も是非見ていって下さいね!
myzkangler
公開釣果 13
年間釣行 8
宮崎、県南の方で釣りをしてます! メインは磯でルアーフィッシングを 他にもバス釣り、船釣りも! ぜひフォローしていってください。!
いなご@新潟
公開釣果 568
年間釣行 7
新潟県に住む釣り好きです。 休日は新潟の自然を楽しみながら、川でスモールマウスバスを釣ったりキャンプをしたりしています。長い間釣りから遠ざかっていましたが、2020年8月から再び始めました。 ■ブラックバスの釣果 ・大きさ 58cm ・数 609匹 (2022年) ■2023年の目標 ・スモールマウスの自己記録更新 ・ハードルアーで年間釣果 200匹(9/9時点 127匹) ■釣り方やタックル等 ・左投げ/右巻きでベイトリールを多用 ・基本ロッド1本&ランガンスタイルで釣り ・シマノ カルカッタが大好物で喰いつきます笑 ■注意事項 釣り場所に関する情報は、他の釣り人にも影響があると思われる場合、お答えできないことがございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
ゆき。
公開釣果 29
年間釣行 27
今日も、宮城県内どこかで一期一会を楽しみに釣行して居ます‼️。 ・・・・・・ ( ≧∀≦)ノ。 いつも皆さん、釣果の観覧、フォロー、沢山のイイネありがとうございます。 ・・・・・🙇‍♂️‼️。 これからも、宜しくお願い致します‼️。 皆さんの安全な釣行🎣お祈りしています。🙏・・・・・🤗。