あいちゅみん
公開釣果 4
年間釣行 3
ずっと、やってみたかった釣り🎣 4んー才にして、やっとこ! デビューしました😊 釣りって~楽しいー🎵
チャコポポ
公開釣果 157
年間釣行 0
フライフィッシングでトラウトと対峙 4番ロッドでドライにこだわる 変態的アングラーです フライ歴は35年 週末は釣り!の姿勢は数十年変わらず 道内の色々な川に出没して鱒 脳内90%は釣りのこと 残り10%は今晩なに食う?という事 ちなみにオイラの辞書には ボウズと言う言葉は削除されて鱒
漁港ネコ
公開釣果 15
年間釣行 8
穴釣りが好き過ぎて、最近Amazonで短いロッドを購入した釣り歴1年半の素人です。
息子と釣りへ
公開釣果 121
年間釣行 22
息子(5歳)と釣りをはじめた初心者です。 よろしくお願い致します。
🔰週末のおぢさん釣り師
公開釣果 4
年間釣行 2
みじゅまる
公開釣果 3
年間釣行 1
ロックフィッシュにハマってる21才
mk.
公開釣果 23
年間釣行 4
サビキ 投げ ロック
たーぼー70
公開釣果 14
年間釣行 0
まだまだ釣り初心者です🎣🔰 いろんな魚を釣って食べたい
けん@ど素人あんぐらー
公開釣果 16
年間釣行 0
2023/02から夫婦で釣りを始めました。 2人でどハマりし、ほぼ毎週末海に通う生活になりました! 釣果などはまだまだ乏しく、知識も経験も足りないですが、これから気長にいろんな魚を釣っていきたいと思います! 知らないことたくさんあるので、これからたくさんいろんな人から学びつつ釣り人として成長していく予定です!!
H_H
公開釣果 19
年間釣行 4
室蘭周辺で釣りをしている未熟者です⚠️ サンデーアングラーです🐟
micro Light Games
公開釣果 59
年間釣行 5
石狩・小樽中心にmiclo fishingを楽しんでいます。family fishingも大好きですが、ムシキライの 家族なので、ルアー中心に路線変更しました!w どうぞよろしくお願い致します(^^ゞ
アングラーいっしー
公開釣果 46
年間釣行 17
中央埠頭でジグサビキをしてるおじさんです
マメイカ釣り大好き
公開釣果 9
年間釣行 0
マメイカ釣りにドはまり中☺️
ひっさー (現)
公開釣果 9
年間釣行 0
前のアカウントにログイン出来なくなった為、新しく作り直しました! 前のアカウントはフォロー一覧にありますので、そちらも見てみてください😊 コメントも歓迎です!
新米野郎
公開釣果 21
年間釣行 3
主にワームでロックフィッシュ狙ってます!経験不足なので、釣りについて教えてくれるコメント大募集です。
タケヒロ2016
公開釣果 4
年間釣行 1
子どもが釣りをしたいと言い出して釣りを始めました♪初心者ですがたくさん釣れるよう頑張ります!
大石なおたん
公開釣果 16
年間釣行 7
最北端で育ち小中学生のころ、父親に連れて行ってもらったり、放課後に友達との釣り。 楽しい思い出でした。 その後札幌へ。釣りへの思いを忘れてましたが、札幌には釣りの楽しさを思い出させてくれる仲間が出来ました。 魚を釣る事、魚の話を仲間で共有できる事、美味しく食べる事など、釣り楽しい〜ってなってます 今は道南へ引っ越しし、釣り、山菜などアウトドア多めのスローライフを楽しんでおります。 よろしくお願いします。
初心者虹助
公開釣果 3
年間釣行 1
北海道で釣りします! いいスポットあれば教えて欲しいです🙇‍♀️