ハナパパ
公開釣果 93
年間釣行 32
仕事の都合上2月〜5月の上旬までしか地元で釣りができません😭
ナンプラー9587226
公開釣果 70
年間釣行 2
語彙力と文章力ないので#️⃣乱用してます。 202003〜Morioka🏠 202212〜Aomori🏠 202403〜Sendai🏠
おどう
公開釣果 8
年間釣行 3
内陸に住んでいます。
魚君
公開釣果 34
年間釣行 4
エギングメインです!
ユメカズ
公開釣果 62
年間釣行 2
基本は家族フィッシングをしています😊 月一でガチの1人釣行🚶‍♂️に行きます😊 ファミリーフィッシングの参考になるような釣行にしていきますので宜しくお願いします😊
イカ太郎🦑
公開釣果 77
年間釣行 0
釣りに行きた〜い!
ひろ丸水産
公開釣果 492
年間釣行 5
薩摩っ子
公開釣果 2
年間釣行 0
そろそろ青物釣りたーい!😊
bakibakikazu
公開釣果 25
年間釣行 2
オジさんがんばれ
カワハギ太郎
公開釣果 119
年間釣行 13
ナニワの釣り師が、転勤で関東に来て、海釣りを楽しんでおります。
金沢八景のつり吉
公開釣果 107
年間釣行 22
金沢八景周辺の船宿をメインフィールドに多岐にわたる釣りものにチャレンジしています。 今は2021年8月に始めたタチウオ釣りにハマり、ルアー、天秤、テンヤと様々チャレンジしています。
nebosuke
公開釣果 0
年間釣行 0
はじまたばかりの初心者です。とにかく色んな釣りを楽しみたいです。
バキバキ釣行
公開釣果 13
年間釣行 11
中々サイズに恵まれません… 基本 ショアで楽しく釣っておいしく頂きます。 釣り場で出会ったみなさんよろしくお願い致します。 バッグリミットやリリースサイズを守って釣りをしておりますが蘇生が困難な場合は小さくても命に感謝し、お持ち帰りしております。 根魚等の成長の遅い魚、個体数の多くない魚に関しましては 抱卵個体 婚姻色はもちろんリリース。 サイズに関しましてもリリース推奨サイズよりもサイズ上限を上げております。 自分のフィールドに近いアングラーさんたちはフォロー、フォロバさせて頂きます。 申し訳ありませんが船釣りや釣り堀等の釣果はほぼ釣れて当たり前だと思いますのでいいねは押しません。 申し訳ありませんがフォロワーさんであっても不快な投稿にはいいねは押しません。(バッグリミット守ってない、リリースサイズ守ってない、見境なく持って帰る等) 女川港で俺のダイワのタモ盗んだやつ苦しんで◯ね
その辺の釣り人
公開釣果 54
年間釣行 8
Guest44045335
公開釣果 0
年間釣行 0
ブラックBoo
公開釣果 14
年間釣行 6
日々、修行!! 自分らしく、気ままに釣りしてます。
海ねこ
公開釣果 1
年間釣行 7
ログイン出来なくなったので新しいアカウントを作りました。現在アジング修行中。
☆ソゲバリヤン☆
公開釣果 18
年間釣行 2
2021年から久しぶりに釣りをしたらどっぷり再熱したアラフォーアングラーです! ソルトルアー、エサ釣りメイン🎣魚を食す事が楽しくて釣りをしてます🫡