クロスフィールド
公開釣果 22
年間釣行 18
釣った場所に関しての質問にはお答えしかねますのでご了承を…😢
三池さざなみ
公開釣果 19
年間釣行 13
船以外広く浅く
K.Asahi
公開釣果 6
年間釣行 6
三沢市在住の高校二年生です。 趣味で釣りとロードバイクやってます!
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
ブリ太郎
公開釣果 47
年間釣行 13
ショアジギングメインから最近はかぶせ釣りにハマってます!かぶせ釣りの奥深さ、楽しさを多くのアングラーに知ってもらいたい😊 今年の目標はイシダイ60cm 打倒バラシスタ!!!!!(めっちゃ尊敬してます) 打倒アングラーマイスターまっくすさん(いつか御一緒したい)
アブラ―麺
公開釣果 4
年間釣行 5
年中アブラメ狙い。釣るのも食べるのも好き。
ハルヲ
公開釣果 1
年間釣行 0
青森県八戸市を中心に…。 普段は関東住み。帰省時にのんびりと釣り🎣
ムラエイ
公開釣果 317
年間釣行 50
その季節で釣れるもの釣ってます👍 タックルはこだわってオールダイワだったけど、 最近メガバスのロット手を出してしまった😅 そしてfishmanにも😅 ※釣った場所等の質問に関しては一切お答えできませんし、返答もしかねますので、ご了承下さいませ💦
りくくん
公開釣果 5
年間釣行 1
1メートル越えのハゼを釣ることが目標です!高校生です!
turipo
公開釣果 27
年間釣行 2
顔出しキモいので出しませんよー
ツッチー09
公開釣果 32
年間釣行 15
色々な釣りに挑戦中。 今はイカ🦑に笑 メバリングも数年ぶりに再開。ロックフィッシュをプラグで釣ることを目標にしています(達成しました😆)なんとか初心者から脱却したく内陸から海に通っています。
ただ巻きくん
公開釣果 4
年間釣行 1
eco kappa
公開釣果 14
年間釣行 0
八戸で良く釣りしてます😊
まっくす 
公開釣果 274
年間釣行 14
広島伝統釣法【かぶせ釣り】 先人達の叡知を借り対石鯛用にリニューアル❕ 華奢なタックルを駆使して圧倒的劣勢を覆す 本来は牡蠣をエサとしクロダイやアイナメ、カワハギを対象とした古流釣法 しかし、そのスタイルは波止に住む大型魚達の食性の理に叶っており ⚫10キロを超す大型コブダイ ⚫磯の王者イシダイへの特効性が有ります 古くから伝わる伝統釣法でありながら今まで釣り業界の注目を得ることは無かった 約5年の月日を掛け仲間達と各分野へ発信し続けてきました。 今やっとイシダイ釣りの新たなカテゴリーとして注目を浴びるように成ってきました。 もっと沢山のアングラーが 記録に 何より記憶に残る魚達と出逢えるよう 今まで業界に無かった新たな可能性を発信して参ります。
フージー
公開釣果 2
年間釣行 0
釣りキチ はたけ
公開釣果 33
年間釣行 1
シングルパパアングラーです。子供の頃から簡単に竹に仕掛けつけて釣りしてました。限られた時間の中で自然に感謝して釣りをさせて頂いてます。基本は餌釣り。たまにテンカラとルアーを少しかじってます。
Yamasan1026
公開釣果 1
年間釣行 0
ハルハル03
公開釣果 21
年間釣行 0
なんちゃって釣りガール𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎ ファミマで道具を揃え1人釣り始めてから 少しずつ本格的にやり始めました(ง ˙˘˙ )ว 相棒はラテオ𓆛𓆜 自分記録•*¨*•.¸¸☆*・゚ インスタもフォロー等よろしくお願いします✫ フォロワー増えたらYouTubeやってみます٩(ˊᗜˋ*)و 𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢 ドンコ *⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*ワンダホォォォォイ