オニヤンマ
公開釣果 73
年間釣行 12
アングラー ユッキー
公開釣果 7
年間釣行 0
ケンちゃんガクちゃんパパ
公開釣果 28
年間釣行 4
春からは6歳児に釣りをレクチャー‼️ 小物釣りからスタート予定🤔 本人から、【行きたい】と申し出が! 楽しみです♪
魚パラダイス
公開釣果 20
年間釣行 6
YouTubeとInstagramやっているので良ければ見てください!
ブル男
公開釣果 273
年間釣行 13
緊急事態宣言中に釣りを始めました。 表記サイズは基本的に僕の目測です。 チャリで行ける淀川がメインです。 息子と共有できる趣味、バス釣りに感謝。 釣果記録は家族分含まれてます。
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
たかやんバス
公開釣果 13
年間釣行 0
大学生カッポー
公開釣果 19
年間釣行 0
キャンピングカーで釣りを楽しむ大学生カップル🔰 様々な釣りに挑戦します❕ お気軽にコメント下さいm(_ _)m
3.31-kou_issei
公開釣果 15
年間釣行 3
(16)島根県でバス釣りメインに頑張ってます! 好きなアングラーは一誠の石川ハルトさん、赤松健さん、村上晴彦さんです👍 釣り業界で働きたいと思っていますので、自分に興味を持ってもらえたらと思ってアングラーズを始めました!
Mr.SZK (鈴木)
公開釣果 60
年間釣行 4
基本バス or バスタックルで釣れる魚🐟 最近は「おかっぱり&自転車ランガン」なので、パックロッドを好んで使います。2〜4ピース。 ⠀ ⠀ ブラックバスの世界記録が「琵琶湖」って夢がありますよね!いつかワールドレコード級のバスが釣れたらいいなぁ…とたまに琵琶湖に通ったり🎣 ⠀ エリアは【淀川〜琵琶湖】あたりですが、まれに遠出もします。仕事で時間がない時は近場の淀川で釣りをしています。今後は海にも挑戦していきたいです。 ⠀   【その他SNS】 https://lit.link/mrszk ◀︎まとめ ⠀
【グミ釣り師】金欠アングラー
公開釣果 33
年間釣行 0
🔽 TikTokフォローお願いします! https://www.youtube.com/@kinketuangler あの有名YouTuberヒカルに認められました。 将来必ず釣り業界のトップそしてTikTok界のNo.1となり、必ず成功させて見せます。 その名も金欠アングラー。 俺はアングラーズが大好きだ!!!!!!!!!
あきチン
公開釣果 33
年間釣行 5
トーシロー10
公開釣果 40
年間釣行 1
本格的にバス釣りを2020年からスタート!!
根掛かり次郎
公開釣果 54
年間釣行 7
バス釣り馬肉
公開釣果 90
年間釣行 9
さばちゃん
公開釣果 177
年間釣行 0
サポート:MCSQUARED、IMAKATSU 日本アングラーズ協会 運営サポートメンバー osp 戦 全国2位 (チニング) チニング年間1000匹達成(2021) 淀川チニング勢
雪-yuki-
公開釣果 10
年間釣行 1
25年ぶりぐらいにバス釣り復帰した者です。自転車で主に淀川の城北ワンド〜太間辺りを巡っています。
G-187
公開釣果 141
年間釣行 10
20年ぶりに釣り再開 餌代をケチるためにバス釣りと始めたのですが… 結局新しいルアーやワームの補充などに、金が飛んでいってます😭 休みの日は少しでも時間を見つけて釣りに出かける感じです。 よろしくお願いします👍