淀川アングラー
公開釣果 0
年間釣行 6
今年60アップ目指してます 応援宜しくお願いします
釣りが好きな高校生アングラー
公開釣果 13
年間釣行 3
キロupのアオリイカを釣ることと、ブリをショワから釣ることを目標にやってます!
Yokohama Seabass TV
公開釣果 231
年間釣行 15
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
香川の高校生釣りガール
公開釣果 11
年間釣行 7
インスタフォローお願いします‼️ 香川でバス釣りメインの高校生釣りガールです 基本的に釣果はインスタに載せてます‼️ 将来は釣り関係の仕事をしたいです😆
viva-la-k
公開釣果 155
年間釣行 44
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
お小遣いバサー
公開釣果 124
年間釣行 8
小学生でバス釣りを始めましたがブランクがあり 数年前より再開しました。お気に入りはスプリットです。
エクソグラインストあつし
公開釣果 38
年間釣行 0
黒閃
公開釣果 139
年間釣行 7
2021年からバス釣りはじめて3年目になります。 週末や会社帰りに時間を見つけては足を運んでいます。 よろしくお願いします。 いつもコメントなしでのフォローですいません。
カロト
公開釣果 6
年間釣行 0
🙇‍♂️無言フォロー失礼致します… インスタされてる方、無言フォロー失礼致します。🙇‍♂️ 🎣とりあえず投げて巻く!がモットーです。😊
俺の釣り
公開釣果 49
年間釣行 3
佐藤漁業組合⛑️ 山形県アングラーです✌️ 釣りをガチで楽しんでますっ!
ようめい
公開釣果 82
年間釣行 37
25年ぶりにバス釣りを再開しました。学生の頃は手の届かなかったタックルを大人買いしてますが、腕がついてきませんね😅
819マニア
公開釣果 154
年間釣行 11
釣り歴=ルアーフィッシングを始めた時期となります。 餌釣りは、長年やってました😅ルアーやワームで魚釣れるの?と疑問に思って、色々と試行錯誤したら、ルアーフィッシングの沼にはまっています!最近は、メタルジグがどうやら好きで、ジグマスターを目指して、釣れる魚種を増やしてます😅 また、デイキャンプや車のDIYにも、釣りに関連して、はまり中😄 ショアだけにこだわって、色々と足を運ぶので、毎回の釣行で旅行気分を味わえてます😄
Bounty Killer
公開釣果 150
年間釣行 2
【元ガモチョスナです】 趣味:釣り、ゴミ拾い    快適な釣りを\(^o^)/    【2022/07/09 前川ダム59cm】    【2022/11/05 秋田県南54cm】   【2023/05/02 秋田県南49cm】    【2023/06/18 秋田県南48cm】    楽しい時間を共有できれば、それだけで仲    間です、フィールドでお会いしましょう!   
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
エムスラ
公開釣果 58
年間釣行 2
色々フィールドは行きますけどメインは近郊河川や近郊クリークや週末オカッパリで楽しんでいます。最近は野池は行ってません。フィネスと巻物と底物メインです。たまに1oz〜2oz位迄のビッグベイト使用してます。バス釣りだけやります。フィールドは名前出してしまうと場所が駐車問題とかゴミ問題もあるので伏せさせて頂きます。土日だけ釣りしてます。魚の投稿する写真は切り抜きして投稿しています。場所特定されない為です。
お魚ハンターはる
公開釣果 117
年間釣行 2
YouTube「お魚ハンターはる」のはるです! 宮城県を中心に東北地方で淡水魚のルアー釣りをしています! 釣りのワクワクを皆さんに伝えたい! 最近釣り用にSUPボードを買いました😎この夏は淡水SUPフィッシングに挑戦します!
メガバスアングラー
公開釣果 161
年間釣行 0
すっかりBassにハマってます。 スモールの引きの強さに魅了 され始めました!ラージと二刀流 で互いの50アップと年間100匹が 目標でただいま2年連続100オーバー 更新中(^^)
kenzy
公開釣果 169
年間釣行 10
バス釣り始めて1年。初めは全く釣れず心折れかけてたけど、半年過ぎてやっと釣れるようになってきた‼️ 今は釣れればサイズ問わず楽しい☺️ バスとの出会いもアングラーとの出会いも一期一会。 クリアウォーターの入間川でのスモール釣りにハマってます😊 1年目 スモール136匹 ラージ2匹 40up:7匹(max47㎝)