釣って帰ります
公開釣果 98
年間釣行 8
viva-la-k
公開釣果 155
年間釣行 44
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
ウナギ釣り柱
公開釣果 95
年間釣行 14
身近な釣りとして河口河岸からの投げ釣り、船釣り、オフシェアジギングをしています。妻と共に釣行することもあります。釣ってから美味しく食べるまでを釣りだと思っています。釣りは楽しい、相手を誘って相手も楽しいと感じてくれれば2倍楽しい。楽しいと思える様釣りをシェアし、益々楽しみたいと思います。(自分が楽しいと思えるきとは、きっと相手も楽しい) これらを釣行結果として週刊釣りニュースに投稿しています。 ただ釣れたというだけでなく、どのように(how to)フォーカスし、それを面白いと思ってもらえるようにレポートしたいと思います。
ゴリラパンダ
公開釣果 195
年間釣行 7
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
わっくん@ルアー戦士ロストマン
公開釣果 21
年間釣行 1
栃木に海が無いので茨城にお邪魔してます!!! 休日釣り全出勤のサラリーマンです!!! たくさんのいいね👍フォロバ↩︎ありがとうございます✨ 釣りベーションが上がります‼️‼️
きーの
公開釣果 5
年間釣行 0
2023/8〜 愛知県の初心者つり人です
おじいちゃんは魚屋さん
公開釣果 13
年間釣行 0
ふじきっつぁん【夢はマイスター】
公開釣果 103
年間釣行 4
週末リーマンアングラーです。 仲間を巻き込んで釣行してます( ^ω^ ) ジャンル問わずショアからの釣りを楽しんでいます。 メインはサーフでのヒラメゲームとなります(`・ω・´) よろしくお願いします。 ◆Twitter https://twitter.com/m_fujikiti ◆YouTube もやってます 宜しければ是非ご覧ください(。-∀-) TFF-ふじきっつぁん https://www.youtube.com/channel/UCWQt7duai2ehMCSX5mXTHmw
変態魚おやじ
公開釣果 88
年間釣行 9
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
アカツキの空
公開釣果 19
年間釣行 1
雨天上等 (バラシの達人)
公開釣果 109
年間釣行 35
皆さんの釣行を参考にさせて頂いています。
メロママ
公開釣果 39
年間釣行 4
エサ釣り初心者の【メロママの釣り日記】 https://youtube.com/@melo.outdoor.fishing チャンネル登録お願いします🤲 以前は船釣りメインでやってましたが コロナ禍の影響で辞めてた釣りも 釣具屋で見つけた鱒レンジャーが気に入りスピニングモデルとベイトモデルを購入したのをきっかけに釣り熱が再燃。 千葉県南房総や神奈川県で穴釣りや堤防釣りを ゆるーくやっていきたいと思います
ブーマー
公開釣果 19
年間釣行 0
釣り初心者です。宜しくお願いします🥺 40歳超えて釣りを始め完全に魅了されています。 最近は休みの前の日の夜中に豊浜漁港の桟橋に行き、 朝まで釣りをする生活をしています。 釣り最高!!!
tagshomegifu12
公開釣果 30
年間釣行 2
Yokohama Seabass TV
公開釣果 231
年間釣行 15
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
トカジャーハンター
公開釣果 15
年間釣行 0
Daiwaを愛する沖縄フカセ師です👍 沖縄でのフカセ釣りはこんなにも楽しい事をみんなに伝えたい!