【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
アネモネ7
公開釣果 323
年間釣行 9
ツリチャンス
公開釣果 4
年間釣行 0
主に北九州方面で釣りをしています。 基本的に朝マヅメ狙いで釣りチャンスを見つけたら出撃してます。よろしくお願いします。
ブルーフィッシュ
公開釣果 47
年間釣行 0
はじめまして。 北九州をホームに様々な釣りを楽しんでます。 最近は短時間で楽しめるバス釣りが多いですが、基本はキャチアンドイートなのでソルトウォーターをメインに1年を通してヒラマサ、イカ、アジ、根魚と食べて美味しい魚と遊んでもらってます。 どうぞ宜しくお願いします。
kumataka
公開釣果 303
年間釣行 37
2020年11月に北九州に単身赴任。 以前から興味が有ったアジング、エギングを始めました。 超が付く初心者で、思った釣果があがってません。 情報交換、宜しくお願いします。
ℛ.
公開釣果 80
年間釣行 18
趣味は釣具屋巡りとルアー集め😗 ぴっちぴちの27ちゃい(˙ϖ˙)ノw
noronariチヌ
公開釣果 81
年間釣行 4
チヌのフカセ釣り イガイの落とし込み(目印) チニング 釣研アンバサダー 鬼掛 マルキュー 神戸市民講師 136サングラスfield tester事務局 アトミックスライダー 兵釣連 JFT 波友会 相模フカセクラブ代表
南海の黒豹
公開釣果 46
年間釣行 0
得意先の社長から息子の小学校入学祝いをいただいた時の一言、これで釣竿でも買って一緒に釣りに行ったら喜ぶバイ! 息子に、今度魚釣りに行こっか?と言うと、行く行く!とやる気満々だったので、早速釣りのPで一式購入。 サビキ釣りでアジ爆釣も息子は全くハマらず、、、 父親がどっぷりハマってしまったのであった。
8920(爆釣)中年オヤジ
公開釣果 29
年間釣行 0
となりのケン
公開釣果 39
年間釣行 0
小学生の頃から船釣りや、ブラックバス釣り、ウキ釣り、投釣り、幅広くしてきました。今はタイラバで大鯛を釣り上げるのに夢中になっております。 大鯛の前当たりや、まとわりついて様子を伺うような、駆け引きが魅力的でハマっています。 毎回の釣りが経験になり、釣れるタイミングや、釣れる時の潮の抵抗などを最近分かってきた気がしています。時期によりマダイのいるポイントを狙って釣れた時は嬉しいです。 目標は大鯛自己記録90センチを超える事です。釣れない日がほとんどですが、ロマンを求めて出航します。
Ryonつって
公開釣果 10
年間釣行 0
海釣り‪🎣‬船釣り‪🎣‬ 朝は弱いほうです( ˙-˙ ) 釣りの為なら起きれちゃう系女子です✰ 《釣り人アルアル??》 兎にも角にも青物釣りたい🐟
鬼ボウズ
公開釣果 40
年間釣行 2
釣り場に着いた瞬間に7割り満足してしまいます。 が、ホント稀にヤル気だして釣りをすることもあります。ホント稀ですが。 子供に一匹でも釣らせることには全力になりますが、仲間内だけで釣り行く際は、ボーッとしてる時間多いです。その辺のゴミ拾い始めたり、天気が良い日は最悪昼寝します。
一寸釣師
公開釣果 26
年間釣行 0
美味しい魚を釣り、料理して家族に食べてもらうのが週末のルーティン。
Minaton0408
公開釣果 58
年間釣行 0
福岡に引っ越してもうすぐ4年😤 近辺の海の探索を時間のある時に行っています😄 4年間釣りに行くたびに、福岡周辺の海のポテンシャルに驚かされています❗ 福岡海の素晴らしさに感動ですね🎵 主に船、丘問わずにルアー釣り、時々フカセ釣り等で楽しんでます😌 いろいろな釣りに興味があるので、珍しい釣り等ありましたらご教授お願いします🙇
カエルラ
公開釣果 4
年間釣行 0
(うどんマン)
公開釣果 23
年間釣行 0
青物釣りたい。シーバス釣りたい。とにかく魚釣りたい。