viva-la-k
公開釣果 155
年間釣行 44
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
Yokohama Seabass TV
公開釣果 232
年間釣行 16
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
高潤雄
公開釣果 30
年間釣行 7
マサノブ
公開釣果 266
年間釣行 25
主に呼子か下関で釣ってます!
シーバスキャッチャー
公開釣果 335
年間釣行 41
Ki :ki
公開釣果 3
年間釣行 1
中学生釣り日記
公開釣果 87
年間釣行 3
フカセ釣りが大好きな中学生です。 インスタ始めました!ぜひ見て下さい!
ゴリラパンダ
公開釣果 196
年間釣行 8
炙ればだいたい美味い! 釣れる釣りがしたい!タチウオを追いかけ回す人 基本ショアが多いです。 フォローに気付いてなくてフォロバ出来てなかったらごめんなさい。 釣った場所はだいたい適当。
大学生カッポー
公開釣果 19
年間釣行 0
キャンピングカーで釣りを楽しむ大学生カップル🔰 様々な釣りに挑戦します❕ お気軽にコメント下さいm(_ _)m
うーぱぱ
公開釣果 9
年間釣行 2
東京湾や千葉の房総でシーバス、ヒラメを狙ってます。口癖は「釣れねえな」。
小岩→新小岩のま
公開釣果 75
年間釣行 15
釣り始めたばかりです。ようやく一年経ちました。 Blue BlueとimaとDAISOルアーをよく使います。 よろしくお願いいたします。
旅いぬルールーといわしちゃん
公開釣果 15
年間釣行 0
Youtube 🐶『旅いぬルールー』です‼️ 日本中を旅して釣りをします‼️ 釣りは初めてなので、まずは 🐟️いわしを釣れるように がんばります!! よろしくお願いします!! 🎣釣りトークでは、釣果だけではなく 釣りを始めると毎日の暮らしが楽しい‼️ そんなステキな釣り時間を 釣り友の皆さんと一緒に ☕️コーヒーを飲みながら話せたら いいな( ´∀`)b♥️をつぶやいています。 🐶食べログ「旅いぬ」 子供の頃から親しんでいる 京都の味を紹介中‼️
バッカン
公開釣果 5
年間釣行 0
シートラ
公開釣果 9
年間釣行 0
フォローいいねよろしくお願いします! シーバスメインですお願いします 海釣りではルアーとイソメで釣りしてます 管釣りトラウト  たまにアジング 2023 8月31日インストール
のどごし<生>
公開釣果 194
年間釣行 18
基本デイゲームやってる🍺ビール大好き人間で~す、🐟️が釣れた時のビールは最高に美味しいですね🎵 アングラーズは3シーンズ目となりました皆さん宜しくお願い致します🙇
りょぴぴ
公開釣果 30
年間釣行 0
ライトショアジギングのエンジョイ勢。青物をメインで狙いつつ、根魚やフラットたちにも遊んでもらってます。ゴカイ等のエサ触れない系アングラー(か弱い)。メタルジグ・プラグしか勝たん!
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
foma
公開釣果 605
年間釣行 22
荒川、隅田川、湾奥でルアー釣りを中心にやってます