はなちゃん🎣
公開釣果 12
年間釣行 0
千葉県 25歳 シーバス→アジング度ハマり中‼️ 釣り友募集中です🎣インスタもフォローお願いします🤲メッセージ待ってます!
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
ハイサイふぁん
公開釣果 43
年間釣行 0
ハイサイ探偵団に影響され、2019年6月、ルアーシーバスから釣りをはじめました。ルアーフィッシングって難しい!でもなかなか釣れない歯痒さが努力に繋がり腕が上がると信じてる! 少しずつ釣れるようになってきましたがまだまだまぐれ以外のなにものでもない。
とろん
公開釣果 93
年間釣行 3
マギー。
公開釣果 1
年間釣行 0
釣り始めたばかりの初心者です。 釣り方やルールもよくわかっていないのでネットで調べながら釣りします☻ 色々教えていただけると助かります。
カラテ
公開釣果 11
年間釣行 0
アングラーkazu
公開釣果 17
年間釣行 0
つるとんぴ
公開釣果 7
年間釣行 0
サビキとルアーをしてる釣りを始めたばかりの30の男です。 シーバスや青物を釣りたくてミノー投げてますが合ってるのかよくわかりません。 もしどなたか優しい方ご一緒してください。。
Ken坊
公開釣果 256
年間釣行 7
週末アングラー
ぼぼっち 
公開釣果 57
年間釣行 0
興味を持っていた釣りを始めました 目標 月3ルアーでシーバス YouTube「ひろの釣り日記」で勉強中
てりてりさん
公開釣果 40
年間釣行 0
2019年11月から釣りをはじめました。