ぐらんびあ
公開釣果 136
年間釣行 13
週末アングラーの ぐらんびあ です。 仕事は真面目に!遊びは真剣に!が、モットーです。(笑)
ノリダー srn
公開釣果 9
年間釣行 2
おいしいさかなをつりたいのです♪
熊本釣り夫婦
公開釣果 158
年間釣行 18
夫婦メインの釣りはボトムチニングでチヌ狙いです YouTubeで釣り動画を配信してますので 見て頂けたら幸いです😉🤲 https://youtube.com/@kumatsurifufu
アフロボウズ
公開釣果 90
年間釣行 6
ショアからのルアー釣りメインです。 メタルジグでの青物狙いが1番好きです。
アングラー06045048
公開釣果 9
年間釣行 1
熊本で仕事が休みの時メインで釣りしています🎣 暇と時間さえあればどこでも行きます!!
boat_license
公開釣果 170
年間釣行 14
 𓇼 𝕄𝕒𝕣𝕚𝕟𝕒 𝕃𝕚𝕥𝕥𝕝𝕖 𝕆𝕔𝕖𝕒𝕟 𝔸𝕞𝕓𝕒𝕤𝕤𝕒𝕕𝕠𝕣 𓇼       𓆉 𝔽𝕚𝕤𝕙𝕚𝕟𝕘 𝕃𝕠𝕘 𓆉 🎣 東京湾・相模湾・玄界灘・糸島 釣果記録 🎣  フォロー✨いいね👍よろしくお願いします🙇✨      ⚓ Marina Little Ocean 🛟        【ホームページ】     http://www.k-marina.com/ocean
ヴァタリオン
公開釣果 260
年間釣行 67
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
Holly Hobby Channel
公開釣果 203
年間釣行 15
YouTubeもやっているので良かったら覗いて見てください( v^-゜)♪
釣り好き2年生
公開釣果 99
年間釣行 5
まだ初心者なので、大して釣れませんが、本当は大物を釣りたい!修行中…美味しいお刺身が食べたい!その一心で釣りしてます! よろしくお願いします!
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
Haru_fishing619
公開釣果 191
年間釣行 42
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
こざかな番長
公開釣果 49
年間釣行 6
常に大物狙い!のはずが、、、 小物だっていいじゃない釣りが好きだから うちのチビ番長と食育をかねて釣りしてます。 主に陸っぱりでフカセ、ジギングやってます。
釣りMuuチャンネル
公開釣果 23
年間釣行 2
オフショアでの釣行です。 マイボートフィッシング🎣 You Tube【釣りMuuチャンネル】よろしければチャンネル登録お願いします😉 このアプリを2022年6月に登録した。 ボチボチ慣れて行きますね。
カルコンマン
公開釣果 211
年間釣行 21
カルコン最高 Fishman最高
ヤーマンタマン 1号店
公開釣果 35
年間釣行 0
ぼちぼち更新していきまーす。宜しくお願いします!南国ライトゲーム2023は終了致しました。※架空の店舗です。タマンはまだ釣った事ございません。
きぃ〜ち
公開釣果 292
年間釣行 21
いいね&フォローありがとうございます🙇‍♂️ 幼少期に親父の影響で釣りと出会い、今もゆる〜く釣りをして海や川で遊ばせてもらってます🎣 陸っぱり、ウェーディング、釣り堀、船釣り  餌釣り&ルアーフィッシング色々やります!!   シーバス釣果がメイン🐟  ソルトルアーメーカーLONGINモニター第一期&第二期目をやっております。 これから極力アングラーズ投稿頑張ってみようと思います 宜しくお願いいたします♫
びーすぴ 幽波紋BEAT
公開釣果 74
年間釣行 11
熊本県八代市在中です☺ 魚種はなんでもいーです 持って帰って美味しく食べれる魚がメインです
子バス軍団
公開釣果 5
年間釣行 0
小学6年生です。これからも魚をいっぱい釣ってきます