Yokohama Seabass TV
公開釣果 231
年間釣行 15
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
真古賀 玲
公開釣果 96
年間釣行 1
三沢、八戸、六ヶ所付近で釣りをすることが多いです。
齋藤 兼司
公開釣果 78
年間釣行 12
週末アングラーです。 ジギングメインですが、餌釣りもします。普段は東京湾及び外房、時期により遠征もします。 遠征は、東北の福島県、宮城県、岩手県、秋田県、山形県などです。茨城県の日立港には青物釣りに時々行っています。 写真は、ヒラメ103cmを釣り上げた時のもので、釣舟はお世話になった釣輝丸(宮城県)です。
Sシェフ
公開釣果 54
年間釣行 1
岡山で中国料理店を今年で21年 経営してます!!中華バカです!! 10年ぶりに釣り再開!!! ルアーでサーフから座布団ヒラメを 釣ってみたくて再開しました!! 海釣り初心者です!!!! 来た時よりも綺麗にをモットーに 日本海と太平洋で主に釣りしてます!!! YouTube始めました!!! 釣らない釣り人ですが チャンネル登録よろしくお願いします!!!!
ひろ丸水産
公開釣果 492
年間釣行 3
北のジョナサン
公開釣果 48
年間釣行 0
釣り好き初心者はるきち
公開釣果 63
年間釣行 0
おはようございます😊岡山県で、釣りしてます。何でもやります。YouTubeも、遊びがてらあげてまーす。 親子でやってまーす、ここからチャンネル飛べますので登録よろしくお願いします^_^↓ https://youtube.com/@harukichi-fishing
おっさんアングラー淳一
公開釣果 32
年間釣行 0
いつでも独りぼっちで釣りしてます。誰か一緒に釣りして下さい😭'
あたすぅ。。。
公開釣果 40
年間釣行 2
Instagram始めました!! フラットonly‼️今年の目標は、ヒラメ60UP!マゴチ60UP‼️ いつもは県北に出没してます!!見た目は輩と言われますが、とても気さくな良い輩death!www声かけずらいオーラ出てるらしいですが。。。 気軽に声掛けて下さい!! フラットフィッシュ狙ってる方のフォロー待ってます!!
だいちゃんぽん
公開釣果 22
年間釣行 0
宮城県アングラーです。メインはバス釣りでたまに海釣りに行きます。遠征で他県に行くとこも度々あります。
渡辺マニア
公開釣果 24
年間釣行 0
宮城県のサーフに出没します! サーフ釣り初心者です。
そうーなんです!
公開釣果 129
年間釣行 3
俺に釣られた魚、ありがとう😊
あーばんチャンネル
公開釣果 30
年間釣行 0
仙台市在住で、釣りとyoutube投稿が趣味です! 陸っぱりメインの投稿になると思いますが、宜しくお願いします。 以前は八戸に住んでましたので、宮城県での釣りは初心者でございます。 皆様から色々教えて頂きたいと思っております。
YH
公開釣果 49
年間釣行 1
サーフ歴4年目
スモールアングラー🔰(釣り好き中学生)
公開釣果 20
年間釣行 6
初めまして、そしてよろしくお願いします。 2022年12月に始めた初心者🔰だけど、できるだけみなさんが期待できるような釣果を出したいです。特にマゴチが釣りたい、中学生です。❗エサ釣りがメインです 今年の目標はルアーでいっぱい釣ること❗
単身赴任おじさん
公開釣果 28
年間釣行 0
10年振りくらいで釣り再開。 以前は置き竿で餌オンリーでしたが、今はルアー中心でサーフも始めました。 青物40オーバーを目指していますが、大小魚種に関わらず、取り敢えず記録に残したいと思います。
D-CH
公開釣果 23
年間釣行 0
2020年にサーフフィッシングから釣りを始めた初心者です。 シーバスやロック、ファミリーフィッシング、オフショアなど少しずつ幅を広めています。