tyan numa
公開釣果 27
年間釣行 1
ロンジンフィールドスタッフやらさせていただいてます。 平日は真面目に仕事してるサンデーアングラーです笑 よろしくお願いします😊
TKR.craft
公開釣果 72
年間釣行 7
北海道在住のフライフィッシャーです。 ただいまメルカリでハンドメイドの革製品を販売しています。 特に実釣に基づき使い勝手の良くリーズナブルなレザー小物類を中心に製作販売しています。 トラウトフィッシング関連のオリジナル刻印を付けた物を出品していますので、興味のある方はサイトを見て下さい。 フリマアプリ「メルカリ」で販売してます https://www.mercari.com/jp/u/581204367/ 
コッスーF
公開釣果 58
年間釣行 5
釣ったフィッシュは、美味しく食べたい食いしん坊アングラーです。
初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
NAGI@fishing
公開釣果 50
年間釣行 7
東京から日帰りで行ける範囲で釣りしてます!! メインは休日にヤマメ、イワナ狙いでフライフィッシング 、たまにルアー。年に数回、泊まりで遠征しています。 会社の釣り部でボートシーバス 。 平日は会社帰りに東京湾奥を探索しながらおかっぱりシーバス。最近流行りのチニングも。 他、ブラックバス、メバリングなど色々やってます。 釣り場で見かけたら気軽にお声がけを!
ネコじぃ
公開釣果 145
年間釣行 8
kmrsny
公開釣果 70
年間釣行 5
釣りはイイよなぁ〜
Haru_fishing619
公開釣果 191
年間釣行 42
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
Guest78414277
公開釣果 0
年間釣行 0
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
apia.0245
公開釣果 17
年間釣行 1
apia好きの31歳です。 鳥取県東部がメインですが、中部もよくいきます! 気軽に話してかけて下さい! 釣り仲間募集中です!! よろしくお願いします! 愛竿はラパージュにリールはベンチュラ3012です!
テトラちゃん
公開釣果 2
年間釣行 2
ショアジギング フライフィッシング
中学生の釣りスタグラム
公開釣果 88
年間釣行 0
インスタも是非フォロー宜しくお願いします https://www.instagram.com/seabassfishing2024?igsh=MWd4YW1oM2FvM3c1Zg== フォロバ100%です! いろんな人と繫がりたくて アングラーズをはじめました! アングラーズの全員 フォローするのが目標です! 夢はブルーブルーのプロアングラー!✌ 気軽にインスタいいね、フォロー、 コメント、dmよろしくお願いします!
ザッキ〜
公開釣果 113
年間釣行 14
釣りを知らないことは人生の楽しみの半分を知らないことだ。釣れない時は、魚が考える時間を与えてくれたと思えばいい。魚釣りという病気は死ぬまで治らないという難病であると共に人生という難病を治療する特効薬でもある
BH.ヒロマルGT
公開釣果 36
年間釣行 0
釣りは好きだが、粘るのは苦手。 Run&Gun。 Hit&Away。 ヒロシ&キーボー。
Stinger-deep
公開釣果 2
年間釣行 0
アングラー6994908
公開釣果 13
年間釣行 0
初心者です。もっと若い頃に釣りを始めれば良かったと、後悔していますが… 幸い早起きが苦にならない歳になりましたんで、出遅れた分を取り戻そうと頑張ってます。笑
アングラー77614652ボウイ
公開釣果 35
年間釣行 1
ここんとこルアーオンリー