釣り好き爺さん
公開釣果 3
年間釣行 5
2年前に仕事引退して天草に移住。身障者ゆえ妻と二人三脚で釣りしてます!元気な頃はルアー、今はサビキなどがメインです。宜しくお願いします!
Yoshikazu.cat
公開釣果 12
年間釣行 0
やすぴーの釣り日記
公開釣果 3
年間釣行 3
100upの真鯛を釣り上げることを夢見てます🎣 よく寄道しますが…😹
アングラー06236451
公開釣果 2
年間釣行 1
釣れないので遠くを見て視力回復
公開釣果 23
年間釣行 4
ここ数年、スズキサイズを釣っていません…誰かどうにかしてください…
ぶんぶん丸
公開釣果 24
年間釣行 4
いで
公開釣果 38
年間釣行 2
熊本や鹿児島を中心に マイボートでライトジギングを楽しんでます。 青物や根魚を狙っています。
いまぞ-
公開釣果 90
年間釣行 21
AERIAL
公開釣果 63
年間釣行 18
bugまつしん
公開釣果 25
年間釣行 23
学生の頃は川や池でしたが40代の2023年10月から海釣り始めました。 天草、芦北辺りでアジング、エギングをメインにしてます。アジとイカの釣果ゼロ… 情報交換させてもらえると嬉しいです。釣れなかった情報しかありませんが😅 今は釣れても投げ釣りで地魚ばかり… アジングしてても金魚ばっかり… いつか胸張ってアジとイカメインで釣ってますと言いたいです。 無言フォロー大歓迎です。 よろしくお願いします🙇‍♂️ 釣行記録 2024/03 7回 初アジ、初セイゴ、金魚は友達 2024/02 10回 初ヒラメ、安定の金魚、1坊主 2024/01 11回 ほぼ金魚、初メバル、3坊主
とちぎちゃん
公開釣果 1
年間釣行 0
幼少期に多摩川で鯉、鮒釣りを楽しんでいました。 何十年も経ち、釣りとは全く縁が無い生活を送っていましたが、転勤先の熊本で新しい趣味という事で海釣りをやり始めました。 ニックネームは栃木に住んでいた時に甥っ子が「栃木のおじちゃん」を上手く言えなくて「トチギちゃん」って言ってたことからそれにしました。
=ms=
公開釣果 37
年間釣行 6
釣り始めました! 天草中心です! いろいろ教えてください!!
rindamaso
公開釣果 4
年間釣行 3
釣りバカサラリーマンです
けつめん
公開釣果 22
年間釣行 6
夫婦で釣りしてます 初心者です アドバイスお願いします
しんはる
公開釣果 12
年間釣行 2
主にタイラバで島原沖で釣りをしています。 大物求めて散策中です。
海人?
公開釣果 0
年間釣行 0
ガラカブの股関節
公開釣果 6
年間釣行 0
メインは熊本の天草でルアーしてます🙆‍♂️ 季節に応じて色々してますので、皆さんよろしくお願いします🙇‍♀️ https://youtu.be/AiDywXAEcGU?feature=shared YouTubeも始めたので是非良ければ見てください😊
シェスタコ
公開釣果 19
年間釣行 1
不人気ポイントで釣るのか大好き。 目標 ランカー釣る事。 現在の記録77センチ。 釣り歴はシーバスルアー釣りを始めた時期です。