kentaro.t.3
公開釣果 22
年間釣行 4
ロックショア・ショアジギ・SUPフィッシングメイン、サーフ、沖堤防など海釣りしてます。メインフィールドは千葉、西湘、三浦、伊豆、三保茨城、ときどき北陸。釣り場でお会いした際は気軽にからんでください。よろしくお願いします。
saltyplugger
公開釣果 22
年間釣行 5
釣りは、お父さんに教わりハマってしまいました。ほぼルアーゲーム、たまに餌、鹿島灘周辺で頻繁に釣りしてます🎣見かけたら声かけてくださいね❣️
しょごたん
公開釣果 191
年間釣行 21
しょごたんこと村上祥悟です ジャッカルプロスタッフ youtubeチャンネル:https://m.youtube.com/channel/UCgq6vAq0Z89JuK0t-TILwmA Twitter:https://mobile.twitter.com/syogomurakami インスタ:https://www.instagram.com/shogoshogo55/?hl=ja しょごたんオリジナルアパレル:SHOGOS https://thebase.page.link/CEKd
地車
公開釣果 29
年間釣行 4
釣りにどハマり中中年オヤジ
氷華 ようこさん
公開釣果 51
年間釣行 9
お魚やさん 氷華🐟hibana
kamyura
公開釣果 21
年間釣行 11
北海道から上京して4年ようやく落ち着いてきたので昔の趣味だった釣りを再開しました。 釣りの知識は無いが船の知識は心得てます!第一級小型船舶免許取得、航海経験有 メインフィールド房総半島(主に南房総)と関東近郊の湾内で陸とゴムボートでやってます。ポピュラーなターゲットからゲテモノまで割とオールジャンル。釣ったら基本食います(笑) 投稿する以外あまりアプリ見ないのでフォロー返せないかもしれないです! どうぞ宜しくお願いします!
にべにべ
公開釣果 202
年間釣行 14
控えめに言って釣りの事ばかり考えています。 ✨✨2馬力仲間募集中〜✨✨ 誰か一緒に行きませんかー?笑 🤝気軽に絡んで下さい🤝 釣りだけして生きていたい🥺 釣りの事を真剣に考えすぎている釣り頭野郎です。 ショア、オフショアどちらでも👍〔ソルトゲーム専門〕
つり始めました
公開釣果 6
年間釣行 0
釣りを始めたばかりで勉強中です('□' )
❄️あんずちゃん❄️
公開釣果 38
年間釣行 10
はじめたての初心者です🔰道具もまだ全然揃ってませんがマナーを学んで楽しく釣りをしていきたいです꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ 自分で釣ったお魚を食べたいので、美味しいお魚を釣りたいです♪♪ 捨てられてた仕掛けと針に気が付かずくるぶしを切ってしまってから、釣り場のゴミ拾いを始めました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )ゴミは持ち帰ろぉ💪 🔰初心者丸出しの話や質問を投稿しています😵‍💫💦あたたかい目で見ていただけると助かります💦🔰 フォローやコメントいただけるとめちゃくちゃ嬉しいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ 何でも一言コメント頂けたら必ずフォロー返しますのでよろしくお願いします♪♪ 仲良く釣りのお話したいです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ お誘い頂いても、知らない男性と一緒に釣りに行くのは難しいです。。。(´•̥ω•̥`)やっぱり怖いので。。 断ったらフォロー外してきたりキツく言われたり辛いです。。。私はアングラーズをマッチングアプリではなく純粋に釣りのために利用しております。。。💦 お断りするのも心苦しいので、いついつ一緒に行きませんか?のようなのは申し訳ないですが聞かないで貰えると助かります。。。💦 釣り施設などでご挨拶であれば大丈夫です꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧ 女性やお子さん連れの方はもしタイミングが合えばぜひ⌒゚︎ヾ( ・д・ o)
たつお旅
公開釣果 85
年間釣行 2
自作キャンピングカーで日本中ランガンしてます
YUKI toto
公開釣果 23
年間釣行 1
自分が釣りを始めた歳になった息子にも!と、お休みしてた釣りを再開しました。SUPフィッシングをメインに楽しんでいます。
ぱーるうぉ
公開釣果 52
年間釣行 4
兎に角、釣りが好き できるなら、毎日毎日毎日釣りがした〜〜い!!! と、毎日願ってるわたくしです。。 釣り場で出会うアングラーさんとお話しして、いろいろ情報交換できたら釣れなくてもなんかホッコリできたらなぁ〜って思ってます。。 まっ、釣果という結果を出さないと家族には、、、ボロくそ言われますwww 釣りブームで皆でワイワイできたらなって願ってます。皆がず〜っと、楽しくできるようにマナーは守りたいものです。釣り場保護の為にも!!!
ラグ猫
公開釣果 41
年間釣行 5
より楽しいファイトを求めて。 スマホを変えて綺麗な写真が撮れるようになりました! 城ヶ島〜南房総近辺で海釣りしてて、ハイシーズン月3以上くらい釣りするような方とお友達になりたい!シーバス、青物、イカあたりやる方!
(´・ω・`)いっちー
公開釣果 139
年間釣行 25
ショア・オフショアのルアーやらフライフィッシングやら、いろんな釣りをやってます。 すっかりオフショアアングラー(´・ω・`) 今更ながらインスタとXも始めてみた。 2級船舶免許所持
ナオ🐟
公開釣果 145
年間釣行 12
休日=釣り
ユメカズ
公開釣果 62
年間釣行 2
基本は家族フィッシングをしています😊 月一でガチの1人釣行🚶‍♂️に行きます😊 ファミリーフィッシングの参考になるような釣行にしていきますので宜しくお願いします😊
ジョニージョニー
公開釣果 11
年間釣行 2
釣り人ジラフ 
公開釣果 204
年間釣行 19
釣り人です https://m.youtube.com/channel/UC1A-iEPEopRT-90QnqGpxig 主にルアーフィッシング カヤック ウェーディング等やっております。 YouTubeはじめました 撮影やら編集やら大苦戦して 見にくいとは思いますが よかったらチャンネル登録👍ボタン よろしくお願いします😀 https://m.youtube.com/channel/UC1A-iEPEopRT-90QnqGpxig インスタグラム https://www.instagram.com/p/CnnQodVBYwl/?igshid=MDJmNzVkMjY= ツイッター 釣り人ジラフ @giraffefishing ブログ https://giraffefishing.hatenablog.com