文蔵
公開釣果 114
年間釣行 8
岩手 花巻 1993 メバリング ライトゲーム ロックフィッシュ 岩洞湖 氷上ワカサギ釣り
ユリッペ
公開釣果 13
年間釣行 0
青モノ、ヒラメ、海アメ、海サクラの情報お待ちしています。 よろしくです。
ちょめさん
公開釣果 33
年間釣行 0
普段はのんびり スイッチ入ればがっつり
so三陸
公開釣果 287
年間釣行 27
ぷきこ
公開釣果 49
年間釣行 0
釣りなんて子供のころやったっきりだったけどなぁ。 ある日、子供たちがゲームコーナーで魚に電撃を加えて釣り上げるゲームを楽しそうにやっていることに驚愕。 「子らよ、違うのだ。HITすることで電撃を喰らうのはヒトの方なのだぁ!」と叫びながらニコニコサビキセットを買いに走ってはや10年…(遠い目) 今は、のんびりとやってます。たまに子供も付き合ってくれます。うれしいのです。
MARI.san
公開釣果 36
年間釣行 3
休みの日は夫婦で釣り!! 釣行の様子をYouTubeでアップしております!!↓↓↓ https://youtube.com/user/marinnchan08
ヘナン
公開釣果 110
年間釣行 6
ロックメインで釣りしてます。 よければInstagram、Twitterのフォローもお願いします。
しるる主
公開釣果 12
年間釣行 0
奥州ベッ子
公開釣果 140
年間釣行 25
奥州4姉妹所属(みんな♂です) おっさんの釣れ釣れなるままの日記です🐟 そのため投稿が長くてすいません💦 飲み会で奥州ドン子・アナ子ペアに釣りに誘われて、 久々に釣りへ連れてもらってどハマりしました🤩 基本的にはショアのロックフィッシュがメインで、 冬には岩洞湖のワカサギ、 機会があればいろいろ挑戦してみます🎣🎣🎣 家族も一緒に釣りをしてくれる時もあり、 釣った時の笑顔に癒されながらも、 釣らせてあげる難しさも感じています💦 まだまだ経験も実力も不足しているので、 毎日アングラーズの皆さんの投稿を見て、 勉強と情報収集をしています。 子供と「いいね」を押しているので、 基本的には20センチオーバーの魚に「いいね」していますので、 ご容赦願います。 自分をフォローしてくださっている方には、 必ずフォローするようにしています。 ただ、 同じ魚種を何枚も投稿する方で、 あまりにも投稿数が多くて、 他の方の投稿を見るのが困難になることがある場合、 申し訳ありませんがフォローを外させていただく場合がありますので、 その際にはご容赦願います。 良い投稿できるように心掛けていますので、 よろしくお願いします!
POCO.
公開釣果 20
年間釣行 1
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
りゅう@アナハゼティ
公開釣果 381
年間釣行 28
YouTube「アナハゼティ」のりゅうです。 魚釣りとラーメンとサウナが好きです🎣🍜♨️ よろしくお願いします!
y.asano.v.v
公開釣果 52
年間釣行 0
2022.6.9〜Valley Hill仙台フィールドスタッフ @valleyhill_official since 2016 繋釣会(ケイチョウカイ)設立 2021.10月SDGsビジネスマイスター取得 2023.10月〜大学生now 釣りなら基本…何でも好きです😊 釣りで繋がる出逢いを大切に👌 宮城県 海上安全サポーター
鯰公人
公開釣果 82
年間釣行 13
楽しい釣りを目指してます
アングラー川目
公開釣果 71
年間釣行 7
たけボーズ
公開釣果 60
年間釣行 0
坦々
公開釣果 78
年間釣行 0
釣り好きなおっさんです。よろしく🙂