ABCDE
公開釣果 72
年間釣行 0
マルタコ
公開釣果 27
年間釣行 1
スイスイ
公開釣果 9
年間釣行 0
bassslash
公開釣果 42
年間釣行 6
2018年9月から渡良瀬川でスモール釣りに通い始めました。渡良瀬川で修行して、ホームの野尻湖スモール釣りに活かせればと願っております。
メガバスマニア
公開釣果 33
年間釣行 0
沢山の方々と繋がっていきたいです! 気軽にフォロー、声かけしてくださーい! 復帰組です。 14年のブランクを一生懸命埋めてます。 船舶免許を所持してても今では、身分証明書になってます…⤵️ バスボート乗た~い‼️ 新しいタックルに手を付け初め、徐々に追い付いて来てる気がしてる自分が居ます。 こそこそと新機種を手にして… なんとなく様になってきたかな?…笑  とりあえず、ルアーは現役時代のまま… ワームは完全熟成してます! 昔より動きいいかも~⤴️
マルチアングラーじゅんや@電車夜勤
公開釣果 172
年間釣行 11
ニックネーム@より後ろは月間強化魚種もしくは近況です。 狙ってるのはバス、シーバス、ナマズ、トラウト、青物、フラットフィッシュ、シイラ… ほとんど電車移動です❗️ 最近、電車+折畳自転車 釣行はじめました。 (単身赴任中にペーパードライバーからは脱却しましたのでレンタカーの手段もありますが、基本使わないです。) ポイントは位置情報少しずらすことがあります。変えても10km前後です。 川崎市在住。実家は新潟、2015年~2019年まで大阪と名古屋単身赴任してました。2020年から平日休みになり、さらに最近夜勤になってしまいました。
KY父さん
公開釣果 65
年間釣行 3
川越市在住です!家族サービスもあるため、週末の朝だけ等短時間勝負で近場のポイントメインで釣り歩いてます😂よろしくお願いします🙇🏻
ミッチョン
公開釣果 343
年間釣行 26
川スモールマウスにハマってま〜す❣️ タックルは古めの人があまり使っていないモデルが好きかな〜⁉️ 最新の高性能タックルには太刀打ち出来ませんが、経験で勝負‼️😅 目標は、スモールの55アップ❗🐟🎣 50アップ記録 ラージマウス 17本 スモールマウス 11本 (2023年現在)
漢気ノーシンカー倶楽部 ○Style
公開釣果 63
年間釣行 1
気軽に フィールドで会ったら気軽に声かけて下さい。 宜しくです
すぺありぶ
公開釣果 50
年間釣行 8
スモールのトラ柄が好きすぎバサーです。
サミー85
公開釣果 566
年間釣行 17
川スモール釣行になります。 所有タックルは1タックルのみ! 記録より記憶に残る一尾を求めます。 皆さんのたくさんのフォロー、コメント、いいね👍ありがとうございます! 釣り場に関するコメントにはお答え致しません。 ご理解ください。 どうしても場所を教えて欲しい人はコメントください。 でも教えません。