弟さん@おやつカルパス
公開釣果 78
年間釣行 1
楽しむ!釣れればラッキー笑
タコ釣り師
公開釣果 64
年間釣行 0
5~9月 タコ 3~10月 キス 10~11月 ハゼ 9~12月 アジ、青物
34_tetsu
公開釣果 137
年間釣行 0
サークル34会員🎣 2016 34初代初心者モニター🔰 2021.1より34フィールドモニター活動始動‼
九絵と笠子🌊
公開釣果 167
年間釣行 14
ロックフィッシュ🐡 笠子を探してます🐡
FishBull 豊
公開釣果 6
年間釣行 0
YouTubeチャンネル FishBullに時々出てくる豊さんです!!
ヤシキ
公開釣果 7
年間釣行 0
ぶーとん
公開釣果 24
年間釣行 1
日々勉強 見よう見真似で頑張ってます アジングが楽しすぎる イカはエギングで釣り切れないから餌巻きスッテと邪道エギです
マシンガンバックラッシュ
公開釣果 19
年間釣行 0
大吉三平
公開釣果 95
年間釣行 0
暇さえあれば釣り!特にイカがいイカも(笑)
チャガチャガマン
公開釣果 0
年間釣行 0
やったるてーーー
はじめましての魔術師
公開釣果 0
年間釣行 0
アプリとりたてです。 はじめまして、今年こそはアオリイカと青物たくさん釣るんだ!という心意気であります 去年からちゃんとした道具を買いそろえてショアジギングやエギング、ソルトルアーはじめまし初心者です。 ガチな釣り仲間はおらず、初心者ばかりです、福岡に近い釣り場や技術など色々教えて下さい!! 昔に比べて行くとこ行くとこ人が多い気が、、、
釣りキチ810平
公開釣果 2
年間釣行 0
8年間釣りやってますが、今までガチ勢じゃなかったのでハッキリ言って技術は無いです。 特にバス釣りに関してはそうですね。 最近海釣りに非常に関心があります。 まだまだ釣りは未熟なので、教えて下さい!
伊豆のガチンコ
公開釣果 0
年間釣行 0
釣ってナンボの世界さ!!
投げ方変男
公開釣果 0
年間釣行 0
キャストが変です。ガチカチです。 手首とか使えません。 が、釣れれば結果オーライでご勘弁下さい。
NoIR
公開釣果 0
年間釣行 0
ガチガチの初心者。
ブック
公開釣果 5
年間釣行 0
7歳からサビキを始めアジング、メバリングを始め色々なルアーフィッシングを始めました! ブラックバスは中2からガチで始めました! 大会はアングラーズのフォトコン大会に毎年出てます! アングラーさんフォローお願いします。 フォロー返しますよ!
アングラー2588274
公開釣果 0
年間釣行 0
最近メバリング、アジング、ロックフィッシュ、ライトショアジギング中心に釣りしてます。 実はのべザオでメバル釣るのが一番好きです 5年ぐらい前は、ヘラブナ、ガチ勢してましたぁ
釣り師丸まさ
公開釣果 4
年間釣行 0
中深海から深海メイン。船で釣りが出来ない時にはバス釣り道具やります。知識は無く、適当にやりたいようにやって楽しんでいます。ガチ釣りはメインの釣りだけで、後は広く浅くやってます。釣り仲間募集中です。