U2703
公開釣果 105
年間釣行 1
週末昼間釣行がメインです。
BOXTREE
公開釣果 67
年間釣行 9
ヘチ釣り、渓流、カゴ釣りをメインでやってます。 その他釣りであれば色々。 青物カゴ釣りに出会ったのは、小学4年生の頃。西伊豆でキャンプした時に、同行した友達のお父さんに教えてもらったのがきっかけ。その時は30センチそこそこのメジナが釣れたのみでしたが、なぜかカゴ釣りにどっぷりはまってしまいました。 遠投した先のデカいウキがスポーンと入りその後の強烈な引きがたまりません。 そこで、近場で何か楽しめないかと、シーバスとヘチ釣りを5年前からスタート。 今は近所の運河でクロダイヘチ釣りにどハマり中。 これも足元で当たって、強烈なツッコミがたまらない。
のどごし<生>
公開釣果 194
年間釣行 18
基本デイゲームやってる🍺ビール大好き人間で~す、🐟️が釣れた時のビールは最高に美味しいですね🎵 アングラーズは3シーンズ目となりました皆さん宜しくお願い致します🙇
范増 はんぞう
公開釣果 6
年間釣行 5
いつかはクロダイを釣りたいです(2024.1.6釣れました) 海無し県在住時の小学生の頃には毎週土日は釣りに行って吸い込み釣りのかたわら小魚を釣っていましたが、中学生になってからは辞めていました。 上京後30年あまりが過ぎ、ふと誘われたハゼ釣りから釣り熱が再燃しました。 試行錯誤の結果、東京湾奥河川でのヘチ釣り歩きというスタイルになりました。 時折ぶっこみ釣りになります。
すみいち
公開釣果 3
年間釣行 6
アオリイカとスルメイカを中心にやってましたが、最近ヘチ釣りにどハマりしました。
鮫上手
公開釣果 20
年間釣行 10
CONART
公開釣果 4
年間釣行 0
Harakinshi
公開釣果 14
年間釣行 2
こうめのとうちゃん
公開釣果 14
年間釣行 1
@G
公開釣果 17
年間釣行 2
ふなさん
公開釣果 221
年間釣行 23
東京湾湾奥で毎日(目標)チニングやってます。 一級船舶免許持ちでボートメインでやっていたものの、最近はおかっぱり活動がメイン。 釣果には、タックル、ルアー、状況、釣り方を出来るだけ明確に記録しており、皆さんの参考になればと思っております。 フォロー大歓迎です!
ボトムチニング1717
公開釣果 512
年間釣行 19
メイン➡️チニング 秋口 ➡️シーバス     ビッグベイトフィッシング 🐠                   🐟
Sotaro
公開釣果 230
年間釣行 14
メインはシーバス,クロダイ,ハゼ 最近は管釣りにハマってる。
アングラータカシ
公開釣果 31
年間釣行 0
STAGEAm35
公開釣果 74
年間釣行 2
チヌ釣り初心者です。
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&amp;apn=tokyo.anglers.app&amp;ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&amp;isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
おはこー
公開釣果 387
年間釣行 54
大学生。東扇島西公園の勇竿売店でアルバイトしてます。詳しい釣果はTwitterで。ヘチ、フカセ、エビ撒き、ルアー、フライ、サビキ、泳がせ、電気ウキ、ぶっこみ、ハゼのずる引き等、何でもやります!
かず胡狼
公開釣果 104
年間釣行 3
なんでもやってます。 好きなプロは秦拓馬さんです。