初心者の中村
公開釣果 4
年間釣行 1
最近アプリ始めました たくさんの人と繋がりたいです ルアー釣り始めて1年目の初心者中学生です 村田基さんが好きなのでタックルはシマノ多めです 投稿頻度少ないかもしれません バス釣りはたまに友達と自転車で近所の川に行くぐらいです 主に海釣りでは福井の敦賀や静岡の新居に行きます 大体月に4回くらいしか釣りに行きません 海に行ったら40から60gくらいのジグでショアジギングしたりワームで根魚狙ったりエギングしたりしてます ショア専門です インスタもお願いします↓
なましいたけ.com
公開釣果 86
年間釣行 14
釣行記・釣り場紹介などの釣りブログとYOUTUBEをしています→ http://namashiitake.com/ 釣りが好きすぎて、大阪は堺から和歌山の中紀へ移住しました。楽しくのんびり釣りしていけたらと思ってます。 YOUTUBEは、仕事が忙しくてなかなか釣りに行けない方への癒しを。ブログは目からウロコな釣り情報や釣り仲間がいなくて情報が回ってこない方への釣り場や釣果情報の提供を目的に運営しています。
Gootaro4712
公開釣果 41
年間釣行 25
大阪南部〜和歌山をメインに釣りしてます。最近は息子@Ha…に釣果で負けます😭寒さにも負けます😆
バスプロ目指してるキッズザブ
公開釣果 10
年間釣行 1
バス釣りやってます(面白い友達とやってます)
アングラー13243080
公開釣果 0
年間釣行 0
海人?
公開釣果 0
年間釣行 0
ASDアングラー0778788
公開釣果 27
年間釣行 0
釣り歴は小学校のクラブ活動で始まったでしょうか 釣りも生きるのも下手ですが釣れないから夢がある 好きなフィードは『鹿島槍ガーデン』 好きな寿司ネタは『イワシ』 海釣りがしたいと思い 休日が月に2日の日勤から月に9日の夜勤に転職し 九州を目指して大阪まで転勤して来ましたが 岡山ですら遠く感じます (神奈川に転勤してキハダする選択肢もありました) それでもここ5年は初めての魚に毎年会えています 基本ソロで車中泊釣行なので隣り合わせかもしれませんが人疲れを解消するのが目的なので釣れなくてもいいんです もちろん目標はヒラマサ、ブリ、カンパチ、ヒラスズキ、サワラ、ヒラメの80cm以上(メーター)ですが 2023年7月5日には富士山に登頂させて頂きました お鉢巡りは叶いませんでした 天候不順とも言えますが精神力の限界でした 体力の限界は3400mでした 案の定戻して「ここまでか」と声が出た 天候だけ観ても4日でも6日でもムリでした 自分の力じゃありません 今年の目標は甥っ子(双子)に釣りを教えることです 興味を示さないならそれはそれでいいんです お金もかかるし危険だし 取り敢えず彼らの興味は車です お義父さんがトミカとか爆買いしてます 自分も車好き(地球8周目)ですが不思議な気もします 釣りに行くとかはまだまだムリです ママさんの許可も必要です
コスパ狂
公開釣果 14
年間釣行 1
道具とメーカーはこだわりません。
ぴかぽん
公開釣果 15
年間釣行 3
幼少期から釣りを初めてエサ釣りをしてました。 最近ではルアーフィッシングにハマってます。 メインはサーフに入ることが多いです! シーバスやメバリングも時々やってます!
磯吉🎣🎣🎣
公開釣果 18
年間釣行 0
磯釣りメイン🎣 磯から釣れる魚なんでも釣ります😎
ほほほのほ
公開釣果 9
年間釣行 0
兵庫、福井、三重あたりに出没してます。
アングラー5472714
公開釣果 0
年間釣行 0
nebosuke
公開釣果 0
年間釣行 0
はじまたばかりの初心者です。とにかく色んな釣りを楽しみたいです。
ノラクロ
公開釣果 12
年間釣行 0
生まれが南国で釣りとバイクレース出場(モトクロス&ロードレース)電動リール使わない(笑)・勉強大嫌い(笑)
金沢八景のつり吉
公開釣果 106
年間釣行 21
金沢八景周辺の船宿をメインフィールドに多岐にわたる釣りものにチャレンジしています。 今は2021年8月に始めたタチウオ釣りにハマり、ルアー、天秤、テンヤと様々チャレンジしています。
ジイジ.ショウ
公開釣果 0
年間釣行 0
Guest17890593
公開釣果 2
年間釣行 2
あまり釣りが上手ではないけどよろしくお願いします。 釣りのことなど色々教えてください できればフォローしてください!
CJ
公開釣果 3
年間釣行 0