釣り雄
公開釣果 6
年間釣行 6
アオリイカハンター HIRO
公開釣果 32
年間釣行 1
釣りを始めたのは小学5年生の春先からで、最初は近所の川で、鮒や鯉を釣り始め、ルアーでライギョやブラックバスなどもやりました。 海釣りは、サビキから始まり、投げ釣りでキスやカレイを狙い始めました。 今は、アオリイカをメインに釣りに出かけています。 主に、船からのティップラン、キャスティングでシーズン中は、あちこちの海に出没致します!
170フィッシング倶楽部
公開釣果 11
年間釣行 5
YUSHOUエギンガー
公開釣果 41
年間釣行 11
2022の冬からエギング初めました! 初心者なので暖かい目で応援してください! 全国の釣り人さん、よかったらフォローよろしくお願いします!
BA烏賊KA
公開釣果 19
年間釣行 8
年がら年中エギングとヤエンでアオリイカを狙っています。もし釣り場などで見かけたら気軽に声をかけてください。
エンジョイフィッシング
公開釣果 3
年間釣行 1
バスフィッシング歴はありますが 海釣りはほぼ初心者です。 皆様のご指導のほう よろしく願いいたします。
あっき➖
公開釣果 3
年間釣行 3
HASHIYAMA
公開釣果 147
年間釣行 12
福岡県在中、県内でブラックバス釣りを中心にルアーフィッシングやってます。 好きな釣り方はジャークミノーとトップウォーター。 目標🟰年間50㌢オーバー10匹、年間100匹! 2023にイカ釣り始めました。エギング、ティップラン、メタル。
だいだい🦑
公開釣果 5
年間釣行 2
しがないアングラーM
公開釣果 17
年間釣行 12
アーツ🔰🦑
公開釣果 3
年間釣行 3
エギング2年目です。名古屋住みですが、三重南部の綺麗な海が好きで、月に2回以上を目標に通ってます。
利宗🍉
公開釣果 55
年間釣行 11
年間釣行 90日弱 エギングのみ🦑 ★DUEL第6期サポーター【エギング部門】 釣りは【楽しく、真剣に】がモットー エギングの楽しさをより多くの人に知ってほしい。 最高の趣味🏅
ケンちゃんガクちゃんパパ
公開釣果 28
年間釣行 4
春からは6歳児に釣りをレクチャー‼️ 小物釣りからスタート予定🤔 本人から、【行きたい】と申し出が! 楽しみです♪
しん☆ちゃん
公開釣果 48
年間釣行 9
ソルトのルアーフィッシング、陸っぱりメインで楽しんでいましたが、近年はタチジギなど船にも乗って楽しんでいます。 詳細なポイントを公開することには抵抗があります。程よくボカし合った方が、お互いに楽しめるというのが持論です。
マコ姉
公開釣果 57
年間釣行 11
改めて、イカ🦑、クエ、ヒラメ、マゴチ いつかゎ絶対に釣れるよう 頑張るぞ(ง •̀_•́)ง (;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🐟🐟🐟🐟🐟🐟💦 欲張りですが、イカ🦑、チヌ、ヒラメ、 マゴチ🐟も釣れるように 𝑌𝑜𝑢𝑇𝑢𝑏𝑒見て勉強中(。ᵕᴗᵕ。) 沢山のアングラ―さんと友達ちに なりたいです(*≧∀≦*) 親切な方が多いので助かりますm(_ _)m よろしくお願いします🙇‍♀️
ジョインピーナ
公開釣果 173
年間釣行 12
ヒラメが釣りたくて2020年から始めました!最近はシーバスにハマって2年目になります。1年目はキャスト練習ばかりでしたが(笑)、最近やっと釣れるようになってきました!初心者なのに大物狙い!オカッパリから大物を釣り上げるのにロマンを感じてます!ブラック企業に勤めながら、身体にムチ打って狂ったように夜の川を徘徊してます!(^_^;)まだ初心者なので、ルアーロスト、ライントラブル、数々のバラシと踏んだり蹴ったりですが、ない腕を情熱としつこさでカバーしてます!今は稀に釣れる程度ですが、ヒラメは52センチ、シーバスは91センチが最高記録です!他にも様々なアウトドア活動をしています!あぁ、早くメーターオーバーのシーバスとヒラメを釣りたい!
怪魚好き・釣の慶次
公開釣果 600
年間釣行 17
フォローありがとうございますい😊メーター級の魚、いろんな魚釣りが楽しいですね魚とのやり取りが、たまりません🤣
ゆるぱぱ
公開釣果 17
年間釣行 6
仕事柄、土日中心に地元近辺で家族と釣りを楽しんでます。 たまに、用宗・焼津・静岡県内各地に遠征も行ってます。 息子のYou Tubeも時間のある時に、ゆっくりとやっています。 上手く編集出来てないですが、良ければ覗いて見て下さい。 https://youtube.com/@tsuribaka71