レッドジャージ
公開釣果 0
年間釣行 0
ビギナー
もりたん
公開釣果 1,102
年間釣行 36
湾奥でヘチ釣りとシーバスをやってます。
高橋優介
公開釣果 125
年間釣行 14
釣りプロとして活動しています《高橋優介》です。 YouTubeやっているので見てね。
gori8
公開釣果 18
年間釣行 18
NEフィッシャーマン
公開釣果 64
年間釣行 0
自転車でシーバス!
村岡昌憲
公開釣果 145
年間釣行 0
BlueBlue代表の村岡です。YouTubeでマサッチ釣りチャンネルを運営。ぜひ見てくださいね。
おき@湾奥チヌシーバス
公開釣果 35
年間釣行 0
たかやす
公開釣果 86
年間釣行 4
千葉県市川市在住。生まれは三重県。自然と釣り大好き。旧江戸中心に活動。 2021年釣果:シーバス31匹最大83cm、チヌ185匹最大55cm。TBFC第3戦参加19位
トリッキーハチ
公開釣果 1
年間釣行 0
おっさんになって、釣り再開笑
田舎モン吉
公開釣果 59
年間釣行 0
20年前のブラックバスブーム以来ぶりに釣りにはまり、シーバス求め黄色いチャリンコで駆け回っています。 8割デイゲームの人。 釣録;鱸87cm,黒鯛55cm
ぱぴこえくすとりーむ
公開釣果 24
年間釣行 0
数年前から東京湾奥、荒川、旧江戸川をメインにシーバスやってます。 今年は釣りの幅を広げたいと模索中です。 下手くそですがどうぞよろしくお願いします🙇🙇
Ted412
公開釣果 305
年間釣行 28
シーバス4年目に突入しました。東京湾奥全般で釣りをしています。 目標だった埼玉ランカーを2024年1月30日に釣ることができたので、これからは陸っぱりにこだわらず限られた時間で釣りを楽しみたいと思っています。 アングラーズでは釣れた状況などを中心にコメントしています。基本的に40cm未満のセイゴは釣果投稿しません。 同名でTwitter もやっていますのでそちらも是非よろしくお願いします。 アングラーズはシーバスを釣るための情報収集と情報発信のために利用していますので、対象魚種やポイントが近い方をフォローさせて頂いています。 釣りがとっても上手な方でも、ボートでの釣果やセイゴを連投される方とは考え方が合わないので申し訳ありませんがフォロー解除させて頂いてます🙏 タイムラインが荒れて他の方の釣果が見れなくなります。
鱸一朗
公開釣果 152
年間釣行 0
2021からはシーバス釣果はショアしか投稿しません。 A-KLASS a-klass.net Instagram: @a_klasstagram 鱸一朗 Twitter: @LunkerBarrels フィッシュメジャー メジャーシート 2023はショアで90upを目標に頑張ります。
ポポフォード
公開釣果 10
年間釣行 0
シーバスメインの釣りアカウントです。 最近始めたばかりですが、近場にルアー釣りが行える場所があるので、少しずつ上達していければと思います。 どうぞよろしくお願いします。
猫おやじ
公開釣果 0
年間釣行 0
獅子舞
公開釣果 121
年間釣行 6
東京湾陸っぱりでシーバス 地元に戻るとサーフでやってます
ブヨなんて大っきらい!
公開釣果 150
年間釣行 7
シーバス2年目です。 平井大橋近辺で修行中です😄
無松
公開釣果 229
年間釣行 4
最近釣り自体が楽しくて仕方ないです