阿武
公開釣果 7
年間釣行 0
道南ルアーマン
公開釣果 38
年間釣行 2
たくさんのイイネ&フォローありがとうございます。 道南をメインに根魚を狙ってます!
名無しのアングラーズ
公開釣果 78
年間釣行 0
初めまして、函館地区に住む30代、二児の父です😄 子供達と妻にはまた釣り?と冷ややかな目で見られています😨笑 9歳から川釣りを初め、イワナ、ヤマメ、オショロコマを自転車と延竿で釣り歩いていました❗️ 12歳から初めて海で投げ釣りをし、ビギナーズラックで47センチのクロガシラを釣って刺身で頂いてからは海の虜に😋 それからはとにかく美味しく頂ける魚を狙いに行っています💪🏻 主に投釣りをやりますが、時期によって、ジギング(ヒラメ、サクラマス、アキアジ)やイカ釣り(エギングや自作仕掛けやテーラー)もやります。 最近はカラフトマスにも興味があります🎣 魚は釣って楽しいし、食べて美味しいし、最高の生き物です🐟 ビギナーさんやプロの方まで、釣りが好きな方はフォロー宜しくお願いします🙇 最後に最近釣り場のゴミが目立ちます、釣りが終わったらゴミ等はしっかり持ち帰り楽しみましょう😊
Mr.コーラ
公開釣果 117
年間釣行 0
ヒラメ、ブリ、アオリイカ、サクラマス、ロックフィッシュ! 道南にて活動中の週末ルアーマンです! ルアーで釣れる魚種であればどんな魚でも狙います💪 投げによる餌釣りもたまにやります🎣 学生時代に渓流釣りをスタートし、社会人になってから海釣りにシフト。 小学生の頃北海道から河口湖まで遠征してバス釣りも楽しみました。 社会人になり仙台に住む機会があったため、ブラックバス狙いながらライギョなんかも釣りました😆 尊敬する釣り師は村田基さんです!🔥 愛用の初代ワールドシャウラには村田基さんのサインを入れていただきました👏 現在タックルは ロックフィッシュ用 ヒラメ用 ブリ用 アジング用 エギング用を所持し、シーンによって使い分けをしております。 週末アングラーですが、出来る限り天気に恵まれれば海に赴いています。 1〜5月 サクラマス 5〜8月 ヒラメ、ブリ 9〜11月 アジ(NEW)、アオリイカ、ヤリイカ、鮭 12月 冬眠 機材揃えてYouTubeに動画アップするのが目標です🏆 これからもまだ見ぬ大物を求めて精進します🔥 インスタ: https://www.instagram.com/b.z_higu/
アングラー2608884
公開釣果 7
年間釣行 0
北海道道南で漁港へ釣りに行くことが多いです。根魚メインですね。自然の中でのんびりできるのが一番です。 皆さんの釣りを参考にさせて頂いています。
ナギパパ
公開釣果 208
年間釣行 1
息子さんのあつ森から始まった釣りブーム、未だ継続中!週末は地元岩内漁港を中心に西積丹各漁港に出没中です。基本ロックですが、息子さんはブラーメインです。
アリオト
公開釣果 57
年間釣行 0
室蘭周辺で、シーズンに合わせて色々な釣りをしています! 釣果投稿してなくても、ほぼ毎週末どこかしらで釣りしてます🎣
クマクマ
公開釣果 16
年間釣行 0
小学生の頃からやってますが、本格的にやる様になったのは2020年3月からです
爆釣まさ。
公開釣果 160
年間釣行 0
メインは年中狙えるアイナメ、ソイ、エゾメバルなどロックフィッシュ。初夏にはヒラメ、盛夏から晩秋にはサバ、ワラサと、ルアーで狙えるターゲットを追いかけてます。 2020年からはショアジギングで、初のイナダ、ワラサをゲットし、その引きに魅了され、 2021年からは、スロージギングでブリクラスを狙うのと同時に、冬季のサクラマス、沖根のタラにもチャレンジ。タックルを購入し、沖根で初GTゲット。タックルも電動リールにグレードアップしました。
釣り好きのおじさん
公開釣果 136
年間釣行 0
夜の2~3時間だけの活動です。
T.n21
公開釣果 4
年間釣行 0
初心者ですがよろしくお願いします! 分からない事ばかりなので教えて下さい!
アブラコ
公開釣果 69
年間釣行 0
函館周辺で釣りしてます
KJ.0138
公開釣果 59
年間釣行 4
釣り初心者です、主に根魚や青物メインです。 フィールドは磯が好きです。 サクラマスも始めました! 今後はヒラメも狙ってみたいです! 皆さんよろしくお願いします!
アブガル信者
公開釣果 14
年間釣行 0
函館の漁港に、ヴェルファイアいたら声掛けて下さい!
いつでもブリ太郎
公開釣果 201
年間釣行 4
【いつでもブリ太郎🐟】 このアプリがきっかけで「いつかはブリ太郎」とつけた名前ですが、今ではYou Tubeで動画をあげるようになり、いつブリCHANNELを作るきっかけにもなりました😀 少しずつですが腕をあげていつか【100cmのブリ】を釣ることが目標です😎 2023.7.7ついに80cmのブリが釣れて「いつでもブリ太郎」に改名。
94bigi
公開釣果 137
年間釣行 0
鬼嫁の 出勤日には 有給休暇 出勤と 車に乗り込み 有給休暇 (朝イチが出来ないんだよね…笑笑)
雲湖
公開釣果 3
年間釣行 0
脱初心者目指して、毎週2回ほど堤防釣りに行ってます!🎣✨ 色々情報交換できると嬉しいです! お気軽に交流ください🙏 この秋に脱タチウオ童貞を目論んでいましたが、ダメかもしれません…笑笑
ロックン
公開釣果 381
年間釣行 2
ショア釣り🎣