マサノ
公開釣果 2
年間釣行 2
福井在住のアングラーです。ほぼボウズが多いですが時間が有れば週末釣りしてます。(アングラーズ登録後、さらに全然釣果があがらなくなったような気が💦) 石川県奥能登出身ですが、震災も有り、しばらくは能登釣行に行けなさそうですね。(無事でしたが、帰省釣行アジング中に被災しました。 被災され被害を受けた方々、心からお見舞申し上げます。) シーバス、青物、フラット、エギング アジング メバリング ロックフィッシュを(たまにサビキ)主にしています。よろしくお願いします。
すぎなり
公開釣果 89
年間釣行 7
隙あらば、釣りしたい。 フラットをメインで、青物も狙ってます。 【目標】 座布団、砂鰤
駆け出しのヒトリスト
公開釣果 14
年間釣行 2
最近、山登りに行かない日は釣りに行くようになりました。
はたぼー
公開釣果 713
年間釣行 4
釣りを始めて5年目突入‼️アングラーズを通じていろんな方々と出会えたこと、感謝の一言につきます😃 今年も楽しい釣行に巡り合えるよう頑張りたいです👍 インスタ始めました⭐️ よかったら覗いていただけるとうれしいです😊 https://www.instagram.com/p/CLoXCDHA6RL/?igshid=1j88s3jj5li2j
チリ丸
公開釣果 29
年間釣行 4
釣りならなんでもすきです! よろしくお願いします!
ごんし←
公開釣果 2
年間釣行 1
友達の影響で釣りを始めました😁まだまだど素人ですがよろしくお願いします😆
★ヤッホー★
公開釣果 0
年間釣行 0
ばぶーんイクラちゃん
公開釣果 38
年間釣行 13
20年前くらいにHALCOというルアーメーカーを立ち上げていました。 みなさん宜しくお願いします🙇
ぐりーんまん
公開釣果 204
年間釣行 16
基本はアジングですがワームに反応する🐟は何でも狙います🎣
鱸 魚太郎
公開釣果 65
年間釣行 9
三重県北部でシーバス狙ってます。 他には管釣り、SLJ、ライトゲームしてます。 仲良くして下さい!
JB 74ポンコツ
公開釣果 37
年間釣行 1
餌釣、ルアー、釣り好き 釣り糸垂らして、ルアー投げて、 釣れなくてもいいんです!
ひら政
公開釣果 14
年間釣行 7
オフショア、ショアジギ、イカメタル、ティップランエギング、エギングをやってます。 たまにふかせ釣り。 釣果記録用。
ヒデマツ
公開釣果 15
年間釣行 11
釣り初心者です、エギング、アジング、他ライトゲームを家族で楽しんでいます。同じ趣味をお持ちの多くの皆様と繋がって行ければと思っています宜しくお願いします。
アジングにハマった初心者君
公開釣果 10
年間釣行 11
猿場徹
公開釣果 56
年間釣行 7
サーフ中心に釣れる魚を釣るスタイルです。
tamari.pan
公開釣果 5
年間釣行 2
九頭竜川でシーバスを追いかけ回しています♪ YouTubeもやっているのでよかったらご覧ください。
爆煽
公開釣果 55
年間釣行 3
陸っぱりメインで、アジや烏賊を主なターゲットで釣りしてるオッさんアングラーです😊🎣 アオリ3㌔・アジ45㌢・メバル35㌢・シーバス100㌢を目指してます😤 最近は一年通して烏賊メインでたまに魚に浮気です🎣🦑🐟 皆さんの釣果情報を毎日楽しみながら頑張ってます👍
sekiアングラー
公開釣果 9
年間釣行 6
主に越前海岸で釣りしてます🎣🦑 下手っぴですが、釣れる魚種を増やしていけるよう精進して頑張ってます🫡