タンゴ
公開釣果 58
年間釣行 0
本流トラウトにどっぷり浸かってますε-(´∀`; )
坊主の向こう側
公開釣果 29
年間釣行 0
オズ
公開釣果 49
年間釣行 0
来週は釣れるさ٩( 'ω' )و
Gucci
公開釣果 16
年間釣行 0
たかしゃん@釣り下手
公開釣果 63
年間釣行 0
釣り🔰です🎣 釣れても釣れなくても楽しく👍 ENJOY FISHING! サーフメインで 青物、フラットフィッシュ狙ってます よろしくお願い致します🙇‍♂️
ぶたまん
公開釣果 116
年間釣行 0
中部から西部で主に釣りします!! バドミントンで忙しいので、空いた時間にしてます笑
ボッチマン
公開釣果 58
年間釣行 0
2020年4月に東部へ転勤となりました。 改めて、フォローして(^ω^)
静岡マン
公開釣果 15
年間釣行 0
平均打率0割2部のへぼアングラーです。宜しくお願い致します。
シカイム
公開釣果 73
年間釣行 0
令和は釣るぞ!
LATEO FJ
公開釣果 114
年間釣行 4
メインターゲットはアオリイカ、鯵、春告魚、太刀魚、シーバスです。たまにサーフで青物やフラット、ロックフィッシュもやりますが日が昇ってからは焼ける&暑いので、基本はナイトゲーム中心で釣行しています☺️ メインフィールドは焼津から清水あたりまで釣行します。 用宗でSephia片手にイカ狙ってる人いたら温かい目で見守ってあげてください。
zuka
公開釣果 56
年間釣行 1
no_TSURI
公開釣果 34
年間釣行 0
🌟基本家族でのんびり😊因みにめっちゃ下手くそです😅 やたら同じ魚を連貼りする方ブロックしてますm(._.)m Instagram↓
ishiken
公開釣果 355
年間釣行 0
釣り仲間募集中 魚釣りだけでなく魚突きも今後の参考のためにアップします。
いちろーさん。
公開釣果 366
年間釣行 0
九州北部を右往左往、バスから海まで広く浅く たまに、中国地方まで遠征してます。 遠征先は、長門orとびしまエリアです。 バス:筑豊全般(遠賀川〜今川) ライトソルト:福岡〜北九州〜行橋 通年:アジング その他:メバリング、エギング 遊漁船:関門 5月〜11月 ひとつテンヤ真鯛 12月〜2月 泳がせ or ロックフィッシュ よろしくお願いします。
B級アングラー
公開釣果 11
年間釣行 0
B級釣り師です。ベイトタックルの可能性を追及していきます。
子供アングラー
公開釣果 30
年間釣行 0
カッツオ
公開釣果 0
年間釣行 0
カッツオです。 退会しました。今までありがとうございました🎣😊
アングラーエギ王M
公開釣果 99
年間釣行 5
サンデーアングラー