釣り好きの釣り人 かず
公開釣果 228
年間釣行 34
釣行にじゃんじゃんコメントしてくだい!出来るだけ早く返信します!フォローしてくれてもいいんですよ?
釣りマニアつばさ
公開釣果 150
年間釣行 19
つばさといいます! 高校生アングラーです! バスをメインにソルトもちょこちょこやってます! 気軽にコメント、いいねください✨ 釣り場で見かけたらいつでもお声掛けください‼️
釣りきち🎣
公開釣果 4
年間釣行 1
釣りの経験、知識まだまだですが釣り好きさんと繋がれたら嬉しいです! よろしくお願いします!
みことぱぱ
公開釣果 73
年間釣行 6
学生までバス釣りばっかりしてました。 働き出してしばらくしてませんでしたが、数年前からどハマりしてます。 週末バス釣りアングラー頑張っております。
神鯖
公開釣果 100
年間釣行 0
中2の時以来、35年ぶりに釣りに戻ってきました。 駄チューバーですが釣れた時は動画をUPしています。 https://www.youtube.com/channel/UCzsSDoVtkFAhS6CcKWQuJzA
MEGA BOSS
公開釣果 45
年間釣行 0
アウトドアが好きで、小学生の子どもをつれてファミリーで楽しんでいます。 個人的には、大物を狙って琵琶湖に腰まで浸かっています。 釣りだけでなく、手づかみやアミで生き物をつかまえたり、仕掛けや投網でも水揚げしてます。 基本的にキャッチ&イートを心がけてます。釣り人や一般人の方々、琵琶湖にも優しいおじさんでいたいなぁ~。 子どもを集めて、釣り大会とか、コロナが落ち着いたら、またイベントを企画してみたいです。 ※できるだけ多くの方の釣果を拝見させていただきたいのですが、フォローさせていただいている方の情報がどんどん来るため、追い付かない状況です。今後はフォローをしてくださっている方の釣果を優先的にしたいので、こちらからのフォローだけの場合は、解除させていただく場合があることをご了承願いますm(_ _)m (2022.7.7)
Banagher Links
公開釣果 65
年間釣行 0
遠賀川水系をメインに、八幡西・筑豊・鞍手近郊の野池などにも行きます(・д・)/ ここ数年リールカスタムにハマっていて、色々と試行錯誤しながら楽しんでます(๑•̀ㅂ•́)و✧ 定期的なメンテナンスや部品交換、オーバーホールも自身で行っているので、カスタムやメンテナンスに関してのご相談乗ります(*^^*) 基本的にソフトルアーは使いません、99.5%ハードルアーの巻き物大好き野郎です(b 'Д' )b ルアーやタックルの情報やカスタム方法なんかも、色んな方と情報交換できたらいいなと考えていますので、コメントいただけると嬉しいです。
外道ハンターT(ゲドハン)
公開釣果 217
年間釣行 1
バス釣りの経験を生かし源流トラウトから海のど真ん中にいる青物までガンガン釣ります!! 数稼ぎのフォローバックはやらない主義ですー メインタックル ワールドシャウラ1652r-5 カルカッタコンクエスト101HG ワールドシャウラ17114r-2 アンタレスdcmd XG ヒュージカスタムH2N-77R カルカッタコンクエスト301HG ブルーカレントJH-Special 58/TZ ソアレBB500S グラップラーS604 バイオマスターSW6000 グラップラーTYPE-C S80MH ストラディックSW10000HG 仕事帰りに30分でも空きがあればフィールドに足を運ぶようにしています。 よろしくお願いします!
アベンジャー2
公開釣果 33
年間釣行 0
オールシーズン巻きものメインでやってます、スケールは持ち歩いてないので、サイズはあまり重視してません。一日一善、一日一本😗
バスメジナ
公開釣果 25
年間釣行 3
独身時代磯釣りに没頭していましたが、今は時間もお金も無く、息子の影響もあり近所でバス釣りを始めました。
どんご!
公開釣果 27
年間釣行 0
最近はじめました。まだ不慣れですが、活用して行きたいと思います。よろしくお願い致します・ω・
M_Style
公開釣果 77
年間釣行 0
最近、休日は釣りしかやってません!去年まではエギングメインで長くやってましたが、歳のせいか海まで行くのがツラい(笑) ブッシュハット被ってやってますので、見かけたら気軽に声をかけてくださいね!
もやし🐟
公開釣果 34
年間釣行 0
おぱんちゅ
公開釣果 8
年間釣行 0
高校生
Shunto Murakami
公開釣果 97
年間釣行 0
常に大物を求めて水辺を奔走中!!=͟͟͞͞( ˙-˙ )ง バスとショアジギングをメインでやってます〜 よろしくお願いします!
うめ氏
公開釣果 114
年間釣行 0
釣りが好きです。 パックロッド信者です。
ちょびぼくちょん
公開釣果 32
年間釣行 1
兀突骨
公開釣果 2
年間釣行 0
フィールドテスターになれなかったロコアングラー