ka-zu56
公開釣果 89
年間釣行 0
いわきを中心に釣りしています。
農家の祖先
公開釣果 222
年間釣行 16
主にシーバスとヒラメと尺メバル。
hide883
公開釣果 77
年間釣行 0
海まで5分。でも、行けるのは週末オンリーアングラーです!
tower
公開釣果 53
年間釣行 0
とにかく魚が食べたい
ミノキシジイ
公開釣果 320
年間釣行 0
出不精なので、地元の茨城県北ばかりで釣りしてます。渓流、メバル、アジをライトなタックルで釣るのが好き。 最近ショアジギングを始めましたが…。察してやってください。
Masahiko
公開釣果 134
年間釣行 0
中通り在住の釣りキチ
公開釣果 404
年間釣行 4
福島県浜通りでよく釣りをされる方の交流掲示板を公開しています。 ご希望の方は下までお願いいたします。 (メインフィールドが浜通りの方で、ある程度の釣果情報を確認させていただける方を中心に考えております。) 釣場環境の保全がされるような運用を考えております。 https://anglers.jp/group/invite.html?groupnm=%EF%BC%88%E4%BB%AE%EF%BC%89%E5%B0%8F%E5%90%8D%E6%B5%9C%E9%99%B8%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%82%8A%E7%A0%94%E7%A9%B6%E4%BC%9A&token=r3qEdW 初級者です。山育ちなので、海釣りは毎回特別行事。ボウズにならないよう、必死に釣っています。 メインは小名浜ですが、相馬港や松川浦、新潟の村上市付近にも出没します。 最近は釣場では10個以上のゴミ拾いをノルマにしています。
zaoban
公開釣果 178
年間釣行 0
20年振りの出戻りでタックルやマテリアルの進化に軽いカルチャーショック🤣 週末アングラーです😅
ごーちゃん@魚とハイボールに感謝
公開釣果 67
年間釣行 7
いわき市内でルアーメインでやっています。釣歴は長いですが スキルと心は永遠の初心者アングラー🔰よろしくお願いします。
ぼぶたろう
公開釣果 61
年間釣行 1
ファミリーアングラーです。
〓KOBA〓
公開釣果 59
年間釣行 1
大物の釣り方を教えてください(-_-)
ember
公開釣果 231
年間釣行 14
燃え尽きた釣人 週末たまに、ほぼ仕事帰りの釣行。 嫁には内緒の釣行記録。 ゴミをポイ捨てする人・挨拶無しで近距離に入る人・ヘッドライトつけっぱの人・ナイトにバカ笑いや大声で話す人・安全管理が出来ない人が苦手です。釣りに関しては面倒な性格が顕著に出てしまい釣友はほぼ居ません。
KARM🇯🇵アングラー
公開釣果 21
年間釣行 0
今年は職場も変ったりで、 数回しか釣りに行けなかったけど、 そのぶん子供たちとの時間を増やせたので、 来年は釣った魚を食べさせたいですね。 目標のヒラメは達成したので、 これからは楽しみながら頑張ります!
カジキ
公開釣果 81
年間釣行 0
ショアからのキャスティングでの釣りが一番好きです🎣
Y-craft
公開釣果 27
年間釣行 0
ハンドメイドルアー作ってます😀
meme310
公開釣果 176
年間釣行 2
はじめまして いわき沿岸でスズキ釣りをメインにやってます 釣りは小さい時にトラウトの釣堀に行ってから、渓流・バスにハマり、震災までちょいちょいやってました。 ランカーシーバス、年間100匹程度目指して頑張っていきます〜
ぷっちょだ
公開釣果 61
年間釣行 0
去年から本格的に海釣りに力をいれてます! でかい魚を釣りたいので色々試してます! 泳がせ、ルアー、穴釣り
黒猫だニャン
公開釣果 175
年間釣行 17
毎週末旬の美味しい肴を求めて!