磯K
公開釣果 33
年間釣行 9
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
グレ釣りマシーン
公開釣果 19
年間釣行 0
八釣会山元優希です。若手磯釣り師としてトーナメンター目指して日々頑張ってます。 𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞 @yamagen_1119にてストーリー、投稿で釣りの釣果投稿してます。フォローよろしくお願いします!釣行した時は記録として投稿に残していきます。仕掛けなど参考にどうぞご覧下さい。
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
釣行Club 釣り行こcar ShoA
公開釣果 37
年間釣行 0
休みは釣りが当たり前 釣りバカ万歳 無謀にもYouTube初めて見ました。 良ければ登録お願いします✨ 無言フォロー失礼します🙇 高い道具ほどいいものだが、個体差による悪癖が見つかると一気に冷めるのは自分だけですか❓ 道具は慎重に選びましょう❗️ 釣りが好きな人の定義を色々言う人いますが、 これで↓確定ちゃいます❓ 『マナーがいい人』 釣りを続ける為にも、釣り場のゴミは持ち帰り、綺麗な状態にしていきましょう✨
こどな〜Tail over〜🤣
公開釣果 15
年間釣行 0
地元が海の近くで、小さい頃から釣りバカです🤣🤣 最近は鯛ラバ、アジングメインで遊んでます😊 メインフィールドは明石なので近くの釣り人さんと仲良くなれたら嬉しいです!
デイドリーム
公開釣果 28
年間釣行 0
グレのフカセ釣りをメインに楽しんでます。
こっこ@兵庫
公開釣果 118
年間釣行 0
はじめまして。 姫路でひっそりと釣りをしているこっこと申します。 色々な方の釣りを見たいので、フォローバックはほぼ100%行いますので是非フォロー頂けると嬉しいです☺️ フカセでのグレ釣りがメインです。 暖かい期間は月100枚ペースを目指しています。 たまに地元広島の牡蠣筏でチヌも狙ったり、冬場はルアーでニジマス釣りをしてます。 最近はウナギ釣りや青物ジギングも頑張ってます👍 良い状態の魚を美味しくいただくのがモットーです☺️ 釣りクラブ等は無所属です。 2021.9.18開始 写真がある古い釣果を載せました。
ガルバ
公開釣果 49
年間釣行 0
海の近くに住んでます。釣竿持って散歩するレベルです。多摩川勉強中でもし詳しい方、仲良くしてくれる方はよろしくお願いします。 好きなメーカー 邪道 Daiwa ハピソン 多趣味オタ トラバス、レフレム、シヴアーライズ、ジョーダン1.2.3.5 ニューエラ アイドル ももクロ stand up 紳士轟く劇場の如く 三笠エヴァ 藤咲 雫 
釣りバカなお
公開釣果 86
年間釣行 2
茨城の磯でフカセをメインで毎週釣りしてます^ ^
TAISEI☆
公開釣果 15
年間釣行 0
沢山の方に、グレ釣り磯釣りに興味を持って頂けるように、日々グレ釣りを頑張って行きたいと思います! そして、沢山のグレ釣り師、磯師の方々や他のジャンルの釣り師の方々との沢山のご縁も釣りの輪で繋がっていく事を楽しみにしています! 奥の深い、深い、深いグレ釣りへようこそ😄 是非、インスタの方もフォロー宜しくお願いします🤲
ウルトラQQ
公開釣果 453
年間釣行 20
🐡🎣現在、チヌ、グレメインのフカセにはまっています。そろそろアコウも狙いたいです😊🎣🐡約30年程忙しくほとんどまともな釣りが出来ていませんでしたが、ようやく時間が取れるようになり、最近は釣り三昧です。足腰が弱くなってきたので近場に行く事が多いです。キャリアは長いですが教えてくれる人がいなかったので、ビッグフィッシング、関西の釣り、釣りサンデーが教科書で、自己流でやっています。いつまでたっても初心者です。いろいろと教えていただければありがたいです。よろしくお願いいたします。
うしりょう
公開釣果 32
年間釣行 0
釣りに目覚めた39歳(^_^)👍 これから釣果をあげていきたいと思いますので良かったら見てください😚 関西エリアを中心とした釣行を行っています! たまには遠征で皆さんの所へお邪魔さして頂くと思うので見かけたら声でもかけてくださいな👍 たくさんの釣果、情報など みんなで共有していきましょう🫣 私は一年通して季節で旬な魚を釣っています😄 ⛄️1〜3月⛄️真鯛、ブリ、ビンチョウマグロ 🌸4〜5月🌸ノッコミ真鯛、春アオリイカ、アカムツ 🏝6〜9月🏝タコ、キハダマグロ、カツオ、マハタ、アラ 🍁10〜12月🍁 太刀魚、正月真鯛、新子アオリイカ 今はInstagramで写真を載せてますので、ぜひ一度見て頂けるとうれしいです🐟 僕はまだYouTubeデビュー出来てません。 デビューしたいのですが、、、🥲 何かキッカケを探している今日この頃です。 デビューする際はよろしくお願いします! これから皆様よろしくお願いします( ✌︎'ω')✌︎ Instagram https://www.instagram.com/ryoji.ushiro/
おやじアングラ~🐟《KA👨ZU》
公開釣果 17
年間釣行 0
釣りを始めて2年です。 何か打ち込める趣味を始めようと思案していたところ会社の同僚に釣りを勧められました。 サビキ釣りからやり始め今はショアジギングにドハマリしています。 今回の初青物(小さい25cmのツバスですが😿)が釣れた時は感動ものでした。 いずれ大物の青物が釣れたら自分でさばいて 新潟の美味しい日本酒で食するのが目標です。
カッジー
公開釣果 27
年間釣行 1
釣りYOSHI
公開釣果 16
年間釣行 0
最近はフカセ、エビ撒きにハマり中。ショアジギは気が向いたらね…
フィッシングエンスー
公開釣果 43
年間釣行 1
和歌山、大阪、兵庫