F.C テラーニ
公開釣果 6
年間釣行 3
函館在住のおっさんアングラーです。道南中心に活動しています。
大石なおたん
公開釣果 13
年間釣行 4
最北端で育ち小中学生のころ、父親に連れて行ってもらったり、放課後に友達との釣り。 楽しい思い出でした。 その後札幌へ。釣りへの思いを忘れてましたが、札幌には釣りの楽しさを思い出させてくれる仲間が出来ました。 魚を釣る事、魚の話を仲間で共有できる事、美味しく食べる事など、釣り楽しい〜ってなってます 今は道南へ引っ越しし、釣り、山菜などアウトドア多めのスローライフを楽しんでおります。 よろしくお願いします。
taroken (小学生)
公開釣果 29
年間釣行 0
小学生です ㊗️フォロワー300人
函館つり民
公開釣果 465
年間釣行 26
主に函館での釣果情報を投稿します、ただの釣りバカです🤣聞きたいことあれば、気軽にコメントしてください👍️基本餌釣り🐟️
20代のヒラメ好き
公開釣果 2
年間釣行 0
初心者です。よろしくお願いします。
I'm an angler
公開釣果 3
年間釣行 0
とっこさん
公開釣果 7
年間釣行 0
とりあえず、魚釣りが好きです。
booozu0128
公開釣果 7
年間釣行 1
息子( https://instagram.com/syunsuke080730 )と一緒にロックにハマってます。 小樽周辺、苫小牧、室蘭がフィールドです。 道南方面にも年に数回ですが遠征します。 ビッグアブ目指して息子と日々特訓🎣
naokistyle
公開釣果 3
年間釣行 0
石狩から岩内辺りの日本海の漁港・サーフ・磯をメインに楽しんでおります~! ナイトロック、ジギング、サビキ、魚いるところを追い回しております! 皆さんの投稿に感謝です~! 釣れたーっていう情報が何よりもモチベーションアップになっております~(〃ω〃) よろしくお願いしますm(_ _)m
くえんさん
公開釣果 15
年間釣行 0
趣味で穴釣りをしている者だ。 最近はソイ釣りメインに朝までやれる時にヒラメ狙ってます🎣 シャコが食べたいので近々釣りに行きたいです😤 (食べました)
TTN.men
公開釣果 10
年間釣行 0
フィッシュハンター北海道
公開釣果 26
年間釣行 0
暇人、ほぼ無職 ルアー釣り・エギング
まるーん
公開釣果 25
年間釣行 0
奥さんが許してくれないので、遠出の釣りは滅多に出来ません(>人<;)
Gen❤︎
公開釣果 24
年間釣行 0
苫小牧で年中海釣りを楽しんでいます🐟 基本ウキ釣りで何でも狙っちゃう💕 スタイル:ウキ釣り、サビキ、ぶっ込み、遠投カゴ、遠投サビキ
うちま
公開釣果 10
年間釣行 0
山工
公開釣果 2
年間釣行 0
ショアジギやってます٩( 'ω' )و おかっぱりからブリ釣るのを目標としてます。 その他は桜鱒 ヒラメ 秋味もやってま〜すᕦ(ò_óˇ)ᕤ 釣果は全然のせてなくてごめんなさい🥺🥺
アングラー04613596
公開釣果 4
年間釣行 0
釣果情報の共有お願いします!
アイナメ楽しすぎ
公開釣果 12
年間釣行 0
ロックフィッシュメインです 基本1人でやってます。