大島おっさんアングラー
公開釣果 2
年間釣行 1
てりー1511※週5から6釣り
公開釣果 99
年間釣行 21
釣り初心者です。週5から6くらいで釣りに行ってます。 いつか青物、コブダイ、座布団ヒラメなど釣りたいです。 平日仕事上がりは坂町、休み前日は呉、江田島などで釣りしてます。いろんなところで釣りしてみたいです。 最近遠征をし始めました。
369釣り君
公開釣果 45
年間釣行 20
釣りは本当に楽しいですね
ミネッチ
公開釣果 25
年間釣行 2
数年前にコロナ禍の影響で、船釣りを始めました🤗只今、マイボートで釣場ポイント探しながら楽しんでいます🎣同じ神戸明石播磨地区でポイントや仕掛けや船相談などの情報交換など行いながら、お互い釣の向上が出来たらと考えています🤗今は主に鯛ラバ、タコに夢中です🐟🐙船釣は初心者なので🔰みなさん色々と教え下さい。宜しく頼い致します🙇‍♂️
だに
公開釣果 57
年間釣行 6
♨️oita♨️(22) DUO製品モニター ぼちぼち釣果あげます
アングラー3244950
公開釣果 0
年間釣行 0
暴れん坊将軍
公開釣果 28
年間釣行 0
いろんな釣りに挑戦したい!
YOU&I
公開釣果 3
年間釣行 0
青物とエギングをメインでやっております🎣 エサ釣り、アジング、メバリング、根魚(マゴチやヒラメ)も好きで、狙った魚以外の出会いも楽しんでいます! 釣ることはもちろん、釣った魚を食べることもモチベの1つです✨ 皆さんの釣果を拝見して、刺激を受けながらアングライフを楽しみたいと思います!
釣りガールちーちゃん
公開釣果 19
年間釣行 9
ささぽん
公開釣果 29
年間釣行 8
基本エギングメインで週末やってます🦑 みなさんメイン魚種、フィールドが一緒の人はフォローしてください! あ、あと釣りは形から入るタイプですわ〜‼️笑 エギングメインタックル ロッド ストイストRT84M リール イグジストLT2500S ライン スクイッドマニア0.6号 リーダー エクストリームⅡ2号
カワハギ太郎
公開釣果 118
年間釣行 12
ナニワの釣り師が、転勤で関東に来て、海釣りを楽しんでおります。
ちゃとらん
公開釣果 70
年間釣行 3
仕事より釣りが好き
公開釣果 50
年間釣行 6
たかが釣り されど釣り
マゴチンゴマゴマゴ
公開釣果 26
年間釣行 1
ひらめさんが好きです、でもマゴチさんはもっと好きです。
シートラ
公開釣果 9
年間釣行 0
フォローいいねよろしくお願いします! シーバスメインですお願いします 海釣りではルアーとイソメで釣りしてます 管釣りトラウト  たまにアジング 2023 8月31日インストール
"1623
公開釣果 89
年間釣行 22
関東アジングの魅力を発信します😊 2024アジ年間1000匹目標✨ いつも魚への感謝を大切に。 横浜、外房関東圏どこでも行きます! コメント返します📝 たまにバグって返せないことがあります。 ご了承下さい😅
釣り好きたまちゃん
公開釣果 25
年間釣行 3
釣り🎣大好き😘
沖に浮かぶブイ
公開釣果 16
年間釣行 1
海の釣りなら基本何でもやるんですけど初心者なのでいろいろアドバイスや情報を頂けたらありがたいです!