シャカzb
公開釣果 297
年間釣行 14
鹿児島、宮崎、大分 休みは釣り🎣🎣🎣 晩酌のツマミをさがしに釣りにいくスタイル😎
進吾
公開釣果 36
年間釣行 0
青物メインで釣りしてます! 二馬力ボートもチャレンジ中です! 初心者なので色々教えてもらえるとありがたいです!
kskinf
公開釣果 168
年間釣行 0
真田昌之
公開釣果 265
年間釣行 29
TALIアンバサダー 宮崎市在住でキャッチ&イートをモットーに活動してます。アジングメインですが、余裕があればジャンルを問わず楽しみたいと思ってます。ボッチの情報弱者なので、このサイトを通して色々情報交換出来ると嬉しいです❗ ホームページでのブログや動画もマイペースでやってますのでリンク欄から覗いてみてください頂けると幸いです✨
ric0419
公開釣果 117
年間釣行 1
休みの日は宮崎市を中心に釣ってます!
ESOマスター
公開釣果 248
年間釣行 1
宮崎、志布志、佐多岬辺りでショアジギングをメインに釣りしてます。よろしくお願いします。
REEF
公開釣果 61
年間釣行 0
投げ釣りとフカセ釣りが好きです。 メバリング始めました。サーフも気になってる。
Bogner Ecstasy Green
公開釣果 418
年間釣行 4
車中泊系アングラー 宮崎県で釣り、車中泊に熱中してます 宮崎県、近隣の県.地域の方のみフォローさせていただきます
リョウタロウ
公開釣果 114
年間釣行 0
まだまだルーキーながらシーバス、ヒラメ、青物狙いで地元の河川、サーフ、堤防を巡っています。 どうぞよろしくお願いします。
ライト太郎
公開釣果 292
年間釣行 0
釣行記など書いてます🙌 https://surfmacchan.hatenablog.com/ いろいろな魚種で楽しんでます🎣
デストロイヤー
公開釣果 31
年間釣行 0
単身で2016年から宮崎に
fu---mi
公開釣果 71
年間釣行 0
へっぽこアングラーです🔰 坊主が多いですがめげずに奮闘しています! よろしくお願いします!
バラシすぎ四平
公開釣果 122
年間釣行 1
バラシすぎ四平