ダンディーたけ
公開釣果 7
年間釣行 5
鯉釣り、ハゼ釣り、バス釣り、一番長くフライフィッシング、そして今は遠投かご釣りにどっぷりハマってます🎵釣った魚のお命を美味しくいただく事をしっかりしたいです☺️自然の恵みに感謝して子供達の、世代にもこの素晴らしい釣り文化を残していきたいです。よろしくお願い致します🙇
Guest84467901
公開釣果 0
年間釣行 0
べし
公開釣果 15
年間釣行 2
公認 釣りインストラクター
marbledrockfish
公開釣果 5
年間釣行 2
はじめまして! 静岡県で釣りする事が多いです! いろんな釣りします。ルアー釣りが好きです! よろしくお願いします!
アングラー離島の暇な釣り師
公開釣果 218
年間釣行 23
釣りバカたけちゃん
公開釣果 361
年間釣行 77
どうも😊たけちゃんです。 最近ライトゲーム、特にアジングにどハマりしてます。 アジング楽しぃー😆 初心者🔰マーク外せるように必死のパッチで猛特訓でがんばってます💪 時期が来ればエギング、青物も狙いたいと思ってます。 その他色々な釣りも開拓中です。 物足りない釣果ばかりですいません💦 よろしくお願いします🙇🏻🙏🏻
んんん
公開釣果 49
年間釣行 10
ダイワ
あんぐらどらまー
公開釣果 17
年間釣行 14
Sudasvcb
公開釣果 26
年間釣行 26
ハナハナ44
公開釣果 28
年間釣行 9
趣味で 初めてはや気付けば4年。家計に優しいをモットーに美味しく食べれる魚を狙って今日も行く。 物作りが得意なので市販グッズを参考に色々作ってますわ。
豆鯵
公開釣果 13
年間釣行 12
アジングが楽しすぎてほぼ毎週勝浦湾やら横浜方面に出没してます! 絶滅させない程度にやってますので、どうか見かけたら暖かい目で見守ってやってください🙇‍♀️アジング仲間も募集中です😇 千葉、神奈川、東京エリアを中心にエリアトラウトも偶にやります🐟 まだアジング始めてばかりの豆アジですが、いつか尺を超える大物なるので何卒フォロー宜しくお願いします(>人<;)
さくらだ
公開釣果 0
年間釣行 0
あたりめさん
公開釣果 3
年間釣行 3
22歳  なるべくフォロバします🙃 ショアジギング、エギング、アジングetc.
コジロー 5050
公開釣果 24
年間釣行 11
海釣り 初心🔰です。 楽しく釣りしてます。 海釣り2年目 カマス釣りにハマってます。 🎣🎣🎣🎣🎣
学生アングラー129
公開釣果 20
年間釣行 5
Shokuroさんの大ファンです!
替玉バリカタ君
公開釣果 52
年間釣行 3
普段は、金沢や、能登に行きますが、冬になると太平洋側まで釣り行っちゃう、大バカものですが、よろしくお願い致します🤲2023年4月9日から、静岡メインです🫡ちなみに、釣り用インスタ乗っ取られてので新しくしています。せっかくフォローしてくれた方は、また新しく作ったので、フォローお願いします🤲
からあげニスト
公開釣果 9
年間釣行 11
静岡サーフでSLSを中心に楽しんでおります。ライトゲームやエサ釣りもたまにやります。よろしくお願いします。
ネコ好き😸アングラーヒノヒカリ
公開釣果 4
年間釣行 4
平成10年3月10日生まれ 大相撲、競馬、猫が好きな釣り好き女子です! 船釣り専門でやってます~⛵️! コメントしてくれたら嬉しいです~❗️ 目標の釣り魚 シロアマダイ 今まで釣れた一番大きい魚 スズキ120cmくらい 1日で釣れた一番多い魚 シロギス110匹 最長釣り時間 朝4時から昼12時 一番好きな魚 三浦の黒鯵