凪船長@週1アングラー
公開釣果 33
年間釣行 8
マイボートで気の向くままに釣りしてます。 2024年は30種類の魚を釣るぞ🐟🐟
はむさん
公開釣果 11
年間釣行 9
フォロバ100%! コメントもしっかり返しております! 釣り好きな方と繋がりたい🐟😄
自然と釣り好き
公開釣果 0
年間釣行 0
小さい頃から色々な魚を釣ってます。 最近はルアーが多くなりました。
小鉄(黒猫)
公開釣果 21
年間釣行 8
フカセは初心者です 足と腰が悪く漁港内でしか釣りは出来ないけど 無理せず頑張ってます。 今はチヌ釣りにはまってます。
オニオンナイト
公開釣果 19
年間釣行 4
ショアジギングメインで楽しませてもらってます。
アングラー5368926
公開釣果 0
年間釣行 0
やかん
公開釣果 6
年間釣行 2
あしつぼ
公開釣果 0
年間釣行 0
時合ストッパーたあ
公開釣果 60
年間釣行 2
宜しくお願い致します🎣🎶
Catch & Dogs Food
公開釣果 31
年間釣行 0
Papa Yacchi
公開釣果 94
年間釣行 9
京都シーバス→東京湾奥シーバス→宮崎シーバス ショア専門シーバスアングラーです。 自然と命に常に感謝です。 ゴミは見つけたらなるべく持ち帰ります。 リバーシーバスはメスが殆どらしいので必ずリリースしましょ。
アングラー81482200
公開釣果 0
年間釣行 0
しょーや
公開釣果 4
年間釣行 1
ライトゲーム中心のルアーマンです インスタのチェックもよろしくお願いいたします
river君
公開釣果 33
年間釣行 5
主に川でリバーシーバスを狙っています! 河口でのヒラスズキもやってます! 釣りと魚が大好きです! 宮崎は河口から30キロ付近まで 鱸が鮎と共に登り、鮎と共に落ちてゆきます! 山間部の方になると、まるで 渓流釣りかのようなポイントもあり 色んな風情が楽しめます! そんな鱸釣りが大好きです!
だに
公開釣果 57
年間釣行 6
♨️oita♨️(22) DUO製品モニター ぼちぼち釣果あげます
なびたこ
公開釣果 11
年間釣行 0
冬はフカセ釣りでメジナをメインに、暑い季節は落とし込み釣りでチヌを狙って釣行しています!たまにボート釣りもします。 最近はメジナ釣りが減ってきてチヌ釣りの頻度が高いです。フカセ準備大変!荷物多すぎ😂 チヌ過疎地域の宮崎県南エリアをメインに落とし込み釣りを自分なりのやり方で変えていって良い釣果を出せるようになってきました!クロチヌ、キビレ、共に狙います! 年間何枚釣れるか数えて記録しようと思います 現在 クロチヌ35キビレ37
ヴェ〜〜コン
公開釣果 23
年間釣行 0
初めまして! フカセ釣りや、ルアー等を主にやっています!
ゆうチャンネル🍑
公開釣果 71
年間釣行 12
あちこちでショアジギ、サーフ・堤防からやってます🎣 鹿児島県🌋インスタフォローお願いします😁