下町の釣りバカfumi
公開釣果 11
年間釣行 0
全国のアングラーの皆さん、はじめまして。 小学生の頃から釣り好きで高校の時に釣りが好き過ぎて釣り部を立ち上げた程の釣りバカです。 学生の時は、ほぼ毎日釣りに行ってました。 餌釣りのヘラブナ(大会メイン)、黒鯛ヘチ、前打ち釣りがメインですが どうぞ宜しくお願いします🙇‍♂️
TÀÇK
公開釣果 109
年間釣行 4
小学生の息子と二人でほぼ毎週釣りに出かけています。
IgnorantCoder
公開釣果 82
年間釣行 0
シャックウ〰️
公開釣果 59
年間釣行 0
小さい頃からヘラブナ釣りやブッ込みで鯉釣りをしていました。東京に出てきて仕事が忙しくて、無趣味を卒業したくて、海釣りを始めました。車の免許もないので、公共機関を使って移動したり、自転車移動がメインです😁ディズニー裏の夜景を見ながらの夜釣りは、最高です😆🎵🎵花火も目の前です😁
山内山
公開釣果 273
年間釣行 2
初めまして。主にソルトルアー系の釣りをしています。よろしくお願いいたします。
豊洲人
公開釣果 84
年間釣行 0
今までは北海道で堤防での餌釣りのみでしたが、最近ルアーによるシーバス釣りを始めてみました。
酒柱
公開釣果 37
年間釣行 0
小魚専科パンケーキ〆
公開釣果 154
年間釣行 0
東京に来て5年間サビキ釣りで小型回遊魚を狙っていましたが、大型魚も釣りたいという気持ちが生まれて色んな釣りに挑戦してます!
数釣り大好き
公開釣果 853
年間釣行 19
海でも川でも、沢山釣れるなら何でも 「居ない魚は釣れません」が矜持 「釣った魚は基本的に食べる 食べない・飼わないなら狙わない」という心構えです 「魚釣りでは、魚を人に合わせるのではなく、人が魚に合わせる」大事なことだと思います 初心者さんやご家族連れの方にも有益な情報出したいです 子供さんは、釣れれば何でも良い! 飽きないように、釣りが嫌いにならないように、どんどんアタル、どんどん釣れる魚釣りが出来るような情報だせるように投稿できたら良いなぁと考えてます 投稿に仕掛け・時間帯・棚等の情報が無い方は、フォローバック出来ない場合がありますので、予め御了承下さい
さかきばら
公開釣果 46
年間釣行 0
めざせ!釣りJAWS
公開釣果 23
年間釣行 0
YouTube始めてみました!ほのぼの、まったりとした動画となっておりますので、もし良かったらお暇な時に見て下さいませm(_ _)m 【YouTube】 https://youtube.com/channel/UCgVlq8W8Nrpc5i3gdb1a6VA
ジャイー
公開釣果 202
年間釣行 4
寿司屋ッす! バイク釣行 週2で釣りしたい!
まちファミリー6246959
公開釣果 30
年間釣行 0
家族で始めたばかりの初心者ですが、まずはサビキでアジ釣りにハマってます。他の釣り方にも挑戦したいけど、なかなかハードルが高そうでモヤモヤしてます。
ひまわり666
公開釣果 100
年間釣行 2
子供の頃から父と川で鮒釣りはしてたけど…2019くらいに初めての海…美味しい🤤
フミフミ
公開釣果 88
年間釣行 0
釣りや料理、サーフィンなど好きなことがたくさんあります!一度きりの人生楽しまなくちゃ🫢 Instagram: @fumi_0520 良かったらぜひフォローお願いします♪ https://instagram.com/fumi_0520
公開釣果 10
年間釣行 0
いまたく
公開釣果 175
年間釣行 1
楽釣のイマタクです。ブログ絶対楽釣主義ってブログを書いてます...最近サボり気味ですが 笑 https://profile.ameba.jp/me YouTubeでもイマタクチャンネルで、遊び動画をアップしております。(*^^*) https://www.youtube.com/channel/UCiznSRMLRkn9mPQ7ef-LreA YouTubeにアップして、動画を保管庫に扱っています。 笑 自分の釣りを見て、後日見直しています。少しでも、上手くなるためにやっております。 暇潰しにでも、皆様良ければチャンネル登録の方をよろしくお願いいたします。
かいちゃん(SHO)
公開釣果 29
年間釣行 0
釣りは一生やる❗️