ビギナーズラックを永遠に
公開釣果 14
年間釣行 3
大事なのは殺気を消す事と、生き物への感謝。 釣り=「命VS命」 いいね👍くれたらフォローします フォロー返します
競魚『釣具争奪魚釣り版スポーツくじ』【アカウント停止】
公開釣果 0
年間釣行 0
ガイドライン違反のため凍結
たちばなゆい
公開釣果 13
年間釣行 0
kenta
公開釣果 27
年間釣行 1
息抜き程度の釣り好きなのだ‼️
けーぴーフッコ釣り師
公開釣果 85
年間釣行 12
宮城県北エリアのシーバス、フラットを中心にバス釣り、ロックフィッシュ、エサ釣りもやってます。 釣れた魚はたまに持ち帰って家族と食べたりしてます。 おっさん体型の29歳です。よろしくお願いします。
フィッシング36
公開釣果 72
年間釣行 0
食べるために釣りにいきます。至難のなか釣り上げた魚をありがたくいただきたいので釣り船には乗らず主にカヤックや岸からルアーでコツコツ釣ってます。
SaSTK
公開釣果 122
年間釣行 6
週一の釣りを楽しんでます。皆さんの釣果を見てやる気をいただいてます😁
おっさんアングラー淳一
公開釣果 32
年間釣行 0
いつでも独りぼっちで釣りしてます。誰か一緒に釣りして下さい😭'
穴子釣り大好きミッシー
公開釣果 51
年間釣行 5
塩釜、松島、仙台新港、 の3ヶ所をメインに釣りしてます。 特に穴子釣りが大好きで、行ける時は週に4回は行きます。 夜釣りがメインで、朝の3時位まで釣りしてます。 キャッチ&イートが基本です。 海の魚に感謝です。 リーズナブルなタックルで釣りするのがマジに最高です。 こんな自分ですがヨロシクお願いします。
ひーろーし
公開釣果 3
年間釣行 0
宮城県でブラックバスつってます
海の人
公開釣果 56
年間釣行 3
仕事以外はほぼ釣りです☆でも仕事中も心のどこかで釣りを想ってます☆ 遠征したい… のになかなか遠征できない😭
Haru_fishing619
公開釣果 191
年間釣行 42
Haruです‼️ ちょいちょい釣果上げるので参考程度に見てってもらえたら幸いです。😊 よければフォローもよろしくお願いします😭 メインは海でショアジギングとエギング、ライトゲームのつもりですが結局色々やってしまいます笑 たまに川でナマズゲームなどもしてます笑 コメントをいただいた時はできるだけ返信していきたいと思ってるので返信が遅れることもあるかもしれませんがよろしくお願いします🙇 インスタグラムの方も是非見ていってください‼️笑 積極的にフォローさせていただいてますのでよろしくお願いします🤲(フォロバしてくれたら泣いて喜びます😭)
D-CH
公開釣果 23
年間釣行 0
2020年にサーフフィッシングから釣りを始めた初心者です。 シーバスやロック、ファミリーフィッシング、オフショアなど少しずつ幅を広めています。
きたまくら
公開釣果 19
年間釣行 1
ビギナーです。
ラピコン
公開釣果 300
年間釣行 13
海釣り大好きな中年アングラーです。 ルアーでのサーフや防波堤メインです。 暑さや寒さ、雨や雪に関係なく釣りするバカです。 休みの日はフラフラになるまで釣りしてます。
アングラー1981
公開釣果 88
年間釣行 10
charomu
公開釣果 91
年間釣行 0
釣りキチ三平にシビれる!あこがれるゥ!
麦魚
公開釣果 26
年間釣行 1
麦酒の醸造家です。休日は車中泊をしながら釣りをメインとし美味しいクラフトビール🍻飲み歩きもしています。