サーフゴースト
公開釣果 1
年間釣行 1
まだまだ甘ちゃんですがよろしくお願いします🤝
らいらい軒
公開釣果 27
年間釣行 1
ぬひかりの唐揚げ
公開釣果 11
年間釣行 5
いつかは座布団、ランカー釣ってやる...ぜ
マゴチンゴマゴマゴ
公開釣果 26
年間釣行 1
ひらめさんが好きです、でもマゴチさんはもっと好きです。
16さん
公開釣果 59
年間釣行 0
小学一年生で父に初めて教わったマブナ釣り🎣 矢口高雄先生と矢口プロダクション皆様と東京湾のスズキ釣り が私の宝物です🎣                                             YouTube与那国島クロカワカジキ162キロ よろしければご覧くださいm(_ _)m KOZAKANAちゃんねる  無言フォローご容赦くださいm(_ _)m  皆様よろしくお願い致します(≧∀≦)
目標青物
公開釣果 3
年間釣行 0
ヴァタリオン
公開釣果 260
年間釣行 67
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。
UF20ジャイアン
公開釣果 79
年間釣行 6
釣りから離れてた時期もありましたが、5年くらい前よりジギングメインで復活。2年半前にマイボートYAMAHA UF20を中古で購入。毎週土曜日海が荒れてなければ必ずジギングしに行ってます。 埼玉県在住。現在55歳のオッサンですが気軽にコメントなど頂けると喜びます。 このアプリ、初めは人の釣果などを見るため知人に教わり使ってましたが、自分の釣果を投稿するとその時の潮汐などが自動で反映され、マイボートで釣行してる自分にとっては大変重宝しています。 自分で釣った証拠写真的に自撮りなどしてた甲斐がありました。最新の釣果に加え古い釣果等もアップしますがよろしくお願いいたします。
だに
公開釣果 57
年間釣行 6
♨️oita♨️(22) DUO製品モニター ぼちぼち釣果あげます
あっちBLACK
公開釣果 93
年間釣行 8
ドリ3
公開釣果 2
年間釣行 0
いわき新米釣り人
公開釣果 1
年間釣行 0
会津磐梯さん
公開釣果 3
年間釣行 0
初めまして!会津磐梯さんです!気になった方は手当たり次第にフォローさせていただきますので、無言フォローになってしまいますが申し訳ないです🙇‍♂️ 気が向いたらフォロバお願いします!
hiramechan
公開釣果 0
年間釣行 0
釣る事も食べる事も好きな52歳
睦月‪🎣‬出戻りアングラー🐟
公開釣果 38
年間釣行 24
十数年振りに釣り復活🐟 今までは餌釣りメインでしたが、ルアーデビューします。🪣🎣 ライトショアジギングでやっていきます‼️ キャッチ&イートですが、食べられる分だけ。
福ちゃん0822
公開釣果 19
年間釣行 4
福ちゃんです。 ルアーフィッシングが好きです。 特にシーバスとヒラメがメインでアジング、メバリング、渓流、管釣りもやります。 宜しくお願いします🤲
Ryonida
公開釣果 24
年間釣行 0
最近始めました!よろしくです。 釣り歴は7年で、5年間はバスで桧原湖とか行ってましたが、最近は池の水が抜かれ、ここ2年間シーバスにハマっています! TwitterやってるのでDM待ってます!仲良くなりたい!!!
tomo-mo
公開釣果 16
年間釣行 4
ずっとエサ釣りしてました、ルアーフィッシング🎣✨3年生✨ルアーフィッシングメインで、、なるべくサーフ、堤防で頑張りたいです 😌✨そして今年は泳がせ釣りも❤