🔰🔰初心者アングラー🔰🔰
公開釣果 14
年間釣行 5
ウに(学生アングラー)
公開釣果 92
年間釣行 6
主に宮城・山形で釣りをしています。 ターゲット問わず、陸から釣れる魚は なんでも釣ります。 これからも釣りで良い出会いが訪れますように。
うおごころ
公開釣果 103
年間釣行 2
ここで出会った師匠「赤鬼」さんが、まったくチヌつれない自分にいろいろと教えてくれたので、少し釣れるようになりました✨🐟🎶 棒ウキの魅力にとりつかれています🎣 最近ほかの魚にも興味でてきました🐟💡 釣り場で気軽に声かけてもらえるとよろこびます😋
翔汰 [高校生]
公開釣果 51
年間釣行 4
京都府 高校3年生 18歳 好きなメーカー HAYABUSA HAYABUSAの橋本翔大さん憧れです!! HAYABUSA ジャックアイ シリーズ HAYABUSA スクイッド ジャンキーシリーズ HAYABUSA製品 超愛用🌟 毎週京都から和歌山に家族で海釣り 行っています!! 家族の釣果も載せてます🎵 その他 大阪 兵庫 三重 京都 等にも行きます。 メインは エギング ショアジギング ふかせ釣り 釣りの楽しさ 面白さを たくさんの方に知ってもらいたいです! 僕は釣りという好きなことができて 人生変わりました。 釣りは 自然と魚と触れあう楽しさ そして釣りはゲームみたいな面白さ さらに命をいただく大切さ 等々 体感したり実感したり学んだりと釣りは 魅力がいっぱいに詰まってます❗ そんな釣りを好きになってくれる方が 増えたらいいな!と思っています。 よろしくお願い致します🙇
T-neo
公開釣果 29
年間釣行 4
近くで のんびり釣ってます
👑MoN LoW👑
公開釣果 26
年間釣行 1
Fishing log.💿 山梨.静岡
LOST最強
公開釣果 160
年間釣行 13
初めて教えてもらったルアー釣りはエギング、そこからバス釣りを初め去年から遠州サーフです(^^) 釣り歴は浅いのでまだわからない事だらけですが、楽しみながらお魚に遊んでもらってます!
かつベー
公開釣果 10
年間釣行 0
今年還暦のジジーです。毎月、膝の半月板断裂でヒアルロン酸注入してます。サーフで故障してたら助けて下さい。 主にフラット狙いで夏場はキスも嗜みます。 10年ほどフラットやってますが、物欲に負けてしまい、高いタックルすぐ買ってしまい女房に隠して釣行してます。 家族の為に美味しい魚をと常に思っていますが、苦戦続き。 釣れてもリリースサイズは必ず守るように心掛け、楽しい釣りをしていきたいです。
だに
公開釣果 57
年間釣行 6
♨️oita♨️(22) DUO製品モニター ぼちぼち釣果あげます
SaMMy33st【fgの弟子】
公開釣果 31
年間釣行 0
33
マゴチンゴマゴマゴ
公開釣果 26
年間釣行 1
ひらめさんが好きです、でもマゴチさんはもっと好きです。
メロママ
公開釣果 39
年間釣行 4
エサ釣り初心者の【メロママの釣り日記】 https://youtube.com/@melo.outdoor.fishing チャンネル登録お願いします🤲 以前は船釣りメインでやってましたが コロナ禍の影響で辞めてた釣りも 釣具屋で見つけた鱒レンジャーが気に入りスピニングモデルとベイトモデルを購入したのをきっかけに釣り熱が再燃。 千葉県南房総や神奈川県で穴釣りや堤防釣りを ゆるーくやっていきたいと思います
もりん
公開釣果 0
年間釣行 0
bakibakikazu
公開釣果 25
年間釣行 2
オジさんがんばれ
かにかま大
公開釣果 0
年間釣行 0
ゴルファー⛳アングラー
公開釣果 19
年間釣行 11
ブルーサイダー
公開釣果 52
年間釣行 4
ヴァタリオン
公開釣果 261
年間釣行 68
横浜港でおかっぱリシーバスをやってます。