ボウズゾンビ
公開釣果 16
年間釣行 3
磯キチ
公開釣果 10
年間釣行 3
イワシ、サッパ釣ってのんびり泳がせてます。
UTカッタリーノ
公開釣果 12
年間釣行 3
痩せ型成人男性。小手先フィッシャー。 最近忙しくてあんまり釣りに行けないです。
angler himajin
公開釣果 0
年間釣行 0
フォローバックお願いします! ごく稀に釣りに行きます🎣 InstagramやTikTokのフォローもよろしくお願いします🤲
ジョセフ77
公開釣果 61
年間釣行 31
メインは沼津サーフです、三保にもお邪魔したり、伊豆方面にお邪魔したりしております! 淡水はブラックバス、ナマズなんかを狙ったりをします! よろしくお願いします!
釣座DOPENESS
公開釣果 37
年間釣行 2
ポー君
公開釣果 47
年間釣行 16
週末はだいたい釣り車中泊してます 宜しくです
マルコスのPAPA
公開釣果 29
年間釣行 2
爆風
公開釣果 5
年間釣行 4
親子で釣りしてまーす。
ワイルドダック
公開釣果 8
年間釣行 5
静岡県東部でエギングでアオリイカを狙ってます。
Yokohama Seabass TV
公開釣果 231
年間釣行 15
基本週末アングラーです 2024から本格的にYouTube始めました。 横浜から湘南エリアまでのオカッパリでシーバスゲームをやっています時々違う釣りも挟んでいこうかと思います。 よろしければチャンネル登録‼️ よろしくお願いします🙇‍♂️
Angler_Life_ch
公開釣果 21
年間釣行 7
静岡がメインフィールドの高校生アングラーです。 Twitterログイン出来ず放置してます。 宜しくお願い致します。
★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 23
年間釣行 8
前例が1例しか無い病気で少し足が不自由なので大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
こたえもん
公開釣果 13
年間釣行 3
中学生アングラーです。
アングラー7248519
公開釣果 12
年間釣行 13
静岡でフカセ釣りにハマっています。 釣って捌いて食べるまでが楽しみとなってます。
NABe1111
公開釣果 4
年間釣行 4
アジング初心者です。サーフもかじった程度です😅 時期がくれば、渓流もやってます。 釣りでいろいろな方と繋がりたいです! 釣り場新規開拓中です。
ゆち@シーバス狙いの他魚種ハンター
公開釣果 21
年間釣行 48
最近海釣り始めた初心者です🔰 ほぼ毎日行ける時間にデイ、ナイト問わず釣りに行きます🎣 これから上手くなる予定です、、、
たくみ@長崎マルチアングラー〆
公開釣果 1
年間釣行 0
⚠︎ あまり使い慣れておらず 無言フォロー失礼します🙇‍♂️ ルアーフィッシングと名のつくものなら 海水、淡水問わずなんでも励んでおります!! (陸っぱり専門) 出張が多い仕事のため 他県にもお邪魔させていただき 釣りを楽しむリーマンアングラーです! ※2024年3~4月鹿児島滞在中※