赤錆号
公開釣果 39
年間釣行 21
釣れども釣れども猶 わが生活ちっとも楽にならざり‥ぢつと手を見る‥😒💨
sHow☆
公開釣果 44
年間釣行 7
助さん
公開釣果 19
年間釣行 8
釣れない事が多いため 趣味は釣りではなく ルアーキャスティングという事にしています(笑) 無言フォロー失礼します🙇⤵️
ハゼしか釣れない人
公開釣果 47
年間釣行 4
初心者です ボウズ多いですがフォローお願いします! 生き物好きの中2です 今年の目標 •ルアーで魚を釣る •イシモチを釣る •カレイを釣る
釣師のシーちゃん
公開釣果 41
年間釣行 2
仙南サーフでヒラメを狙っています。 フォロー頂けると嬉しいです。
ナナコとオレ
公開釣果 181
年間釣行 1
バス釣りにあけくれ加古川に移り住んで365日釣りをしていた20代、30代 そして現在、住居もメインフィールドも神戸の海に帰って来た。 毎日の日課はナナコ(柴犬♀)の散歩と少しの魚釣り!
Naoki (手乗りフィッシュ@静岡)
公開釣果 320
年間釣行 17
はじめまして😶 愛知生まれ~社会人で静岡中部に上陸~大阪に4年〜現在は再び静岡中部に戻ってきました。 手軽に、楽しく、安全に…で、岸からやれるルアーは全部嗜むサラリーマンです。 静岡に戻ってきたのでまたサーフやら伊豆でのハードロックやら… やってみますかね?(笑)😅 釣りは奥が深すぎる…。何十年やっても新しい発見があったり、分からない事がよーくあります。 もっと勉強しようと思う今日この頃…😶 釣りもそうですが「魚類」が無性に好き、という側面もあります。 魚の種類や棲息域、地方名、地方による食べ方や扱いの違いなどにも興味があり、ちょっと詳しかったりそうでなかったり… 水族館に行くと水槽の前を行動観察でずっとへばり付いていたり……。 いつかは身近な魚たちの図鑑を作りたいと、ずっと心のどこかでは燻ってるようです。 昨今の釣りブーム?の中で、もっと環境と魚族を通じて「釣り」という文化が正当に拡がればいいな…、またこれから釣りを始めたいという方々に「厳しくも楽しい事」という認識を持ってもらい、入門のハードルが少しでも下がればいいな…、 と、個人的には願っております。 ちなみに「右投げ右巻き」です(笑)
🐡マンバン🐡
公開釣果 303
年間釣行 3
いいね👍&フォローありがとうございます😌 年中釣りができなくなってしまったのでなかなか釣果載せれないかもしれませんが😔 😌どぅぞよろしくお願いいたします😌
mi-yan-in-okinawa
公開釣果 736
年間釣行 29
沖縄本島(ときどき離島)のあちこちで、楽しく多種目釣りしてます! 沖縄ならではの、カラフルな魚たちと出会いたい☺️✨ 初めましての魚が釣れたら「沖縄さかな図鑑」に印をつけていくのが、今の趣味になってます😄 毎回の釣行ごとに、いろんなお魚たちが釣れてくれますが、大きくなる種類の魚で20㎝以下は基本リリースしています。 (もともと小さい魚種や、回遊魚は、小さいサイズでもありがたくいただいています。)
ろぎ太
公開釣果 9
年間釣行 0
焼いた魚が好きです。
クマッタクマタロウ
公開釣果 20
年間釣行 6
wcwy
公開釣果 92
年間釣行 28
2024.4.14更新 皆さんの釣果楽しみにしています🤗 2024目標 アオリイカ3キロ メバル30センチ サバ40センチ ヒラメ60センチ(2月12日73センチ👏) アマダイ50センチ(4月13日50センチ🙋‍♂️) タコ2キロ 地元でサワラ80センチ 地元でブリ80センチ 今年は釣行日釣果0でも何かしらUPします(๑╹ω╹๑ ) ロスト 鉄板ブレード2 ジグワーム4 タコエギ1 2023目標結果 アオリイカ3キロ→釣行0未達 タコ1キロ→達成 メバル30センチ→未達 ワームでヒラメ→達成 アマダイ50センチ→釣行0未達 地元でブリ→達成 6目標3達成50%🙌
T-neo
公開釣果 29
年間釣行 4
近くで のんびり釣ってます
マネージャーG
公開釣果 35
年間釣行 0
おこめこめ
公開釣果 55
年間釣行 0
福岡県在住です。シーバス、ハードロック、フラットフィッシュ、ショアジギなど海のルアー釣りが大好きなオッサンです。時々ヘラ釣り、時々チヌの落とし込みやってます。 申し訳ありません無言フォローになります。
金沢八景のつり吉
公開釣果 105
年間釣行 20
金沢八景周辺の船宿をメインフィールドに多岐にわたる釣りものにチャレンジしています。 今は2021年8月に始めたタチウオ釣りにハマり、ルアー、天秤、テンヤと様々チャレンジしています。
taka3403
公開釣果 64
年間釣行 13
まったり釣り🎵 マナーよく釣りを楽しみましょう☆☆☆
so三陸
公開釣果 287
年間釣行 27