さくら ひまわり
公開釣果 84
年間釣行 11
娘たちの成長と屋久島での釣果の記録です。お時間ありましたらご覧下さい。 船酔いするので陸からの釣果になります。
hase@bigisland
公開釣果 82
年間釣行 0
伊豆大島でのみ!! 港と磯と、ショアのみ頑張ってます。 コロナ禍で息子が釣りを始め一緒に行くようになり再開、最近は息子が行かないので一人釣行ばかりです。 アミコマセを使った小魚サビキ、アジング、オキアミ使ったかご釣り、遠投かご釣り、泳がせ釣り、エギング、イカつの、ルアーはメタルジグ、ジグサビキなどやってます。 エギングロッド、磯竿、ショアジギロッドを使用🎣 ハイサイ探偵団、釣りよかでしょうのファンです。 コメント励みになります❗お待ちしてます(笑)
おSAKANA
公開釣果 320
年間釣行 12
伊豆大島をメインフィールドにシーズンを見極めてライトゲームをやったりエギングをやったりと一年中釣りをしてます。 保育園の頃に父親に連れられて釣りに行ってから今まで様々な釣りをし、今も魚に対する探究する気持ちは変わりません💡
かじさん( ミッドナイトキャスターズ)
公開釣果 175
年間釣行 2
静岡の大物投げ釣り師。伊豆ミッドナイトキャスターズ新管理人。オルルド釣具・UlTiMaテスター。磯投げ情報執筆。
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
SHIMy
公開釣果 81
年間釣行 1
コメントお願いします。学生なので金欠です。
ミナギマン
公開釣果 72
年間釣行 1
https://minagiman.com/blog/ 釣りトークにてタメになる釣り情報配信中!  兵庫県姫路市→静岡県磐田市 🎣遠州灘サーフで活動しています!🎥YouTubeでは遠州灘サーフでの釣り動画を配信してます。✏️ブログではルアーのインプレやサーフで役に立つ知識、アイテムを発信しています!月間50万PV達成👑サーフィンと釣りの二刀流🗡️
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
Fishing Dreamer ユメト
公開釣果 127
年間釣行 12
オルルド釣具USNナイロン(ブラック)モニター。 私の釣りや釣果を見てくれた皆様に"笑顔"と"感動"そしてぶっこみ釣りの魅力を伝えることが"夢"です!⭐️ YouTubeにて動画上げてます! "ブッコミドリーム"目指して毎日、精進あるのみ! 今日も大物目指して"LETS DREAME TAIM"⭐️⭐️⭐️ https://youtube.com/channel/UC3uVYwvNlpcM46hFg29_aSw
なまこ🎣
公開釣果 72
年間釣行 6
小4で釣り部に入ったのが始めたきっかけ。 最大サイズは岸からの泳がせで2m近いネコザメ。 あの重さと、夜の海面に上がった姿に感動して、もっともっと釣りにハマりました。 離島/ショアジギング/オフショアが好き🤍 経験はないけど興味がある、という友達ばかりなので私も勉強中ながらいつも初心者と一緒に行っています。 最近ハマってきてくれる子が増えてきてすごく嬉しいです:) 一緒に料理もしてアフターフィッシングも楽しんでもらえるようにしています! 2023年の目標はエギングでイカ釣り! →船では釣れたけど堤防はダメだったので2024年も引き続き目標。
まえん
公開釣果 39
年間釣行 1
釣りは大好きです 釣った魚をつまみに 一杯やるのが楽しみです
UKI0804
公開釣果 35
年間釣行 0
静岡県東部をメインに釣りをしています。 エギング、ジギング、サーフをやっています。 たくさん釣ってみたいですが腕がないためあまり魚に出会えてませんがこれからも頑張ります。 釣りを楽しんで周りの人に釣りの素晴らしさを知ってもらえたらいいなって思います。
餌人
公開釣果 21
年間釣行 1
磯釣りメインで石鯛、フカセ釣りやってます。
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
Nyokkey.子nyokkey
公開釣果 65
年間釣行 0
Nyokkeyことニョッキでございます💪 軽く自己紹介を⬇️ 息子のアングラーズ名『気まぐれ中学生』。最近は、気まぐれ高校生へ変貌した息子と釣りをする事が最近の生き甲斐となっております🌸 爺様からヘラ釣り、ポカン釣り🐸オイカワ、クチボソ、ウグイ釣りから教わり🎣現在はルアーしかしておりません🌟 バス、シーバス、ロック、渓流、青物🐡✨ 特技は水中の魚を見つける事🐟偏光おめめ👁です✨ 偏光をかけておりますが、ただの防具です🕶✨ スポーツ好きです⚾️息子の部活が終わって燃え尽き症候群になりかけました✨息子にウザがられます 毎日香の香りが好きです😁『山は毎日大きくて〜♫』 最近は将来の夢があります🌟ロト6があたり仕事を辞めて日本中をゆったり釣り🎣をして周る事🐟 現実逃避をしておりますが正気ですので宜しくお願い致します😊✨ 仲間がYouTubeはじめます。たまにスパイス、パンチ、薬味的な感じで参加します💪その時は、どうぞご覧になって頂けると幸いでございます🌟  
モツ煮込み
公開釣果 10
年間釣行 1
神奈川~静岡でカゴ釣り、フカセ、ルアーなどなど楽しんでます。 アオリにもチャレンジしたい! …と言ってましたが、先日とうとう買っちゃいました! エギングロッド…
ちい。
公開釣果 110
年間釣行 0
主に神奈川近県でルアー釣りしてます‪🎣‬ アジング(ライトゲーム全般)・ショアジギング・サーフフラット・エギング等🐟🦑 日本全国で釣りするのが夢です💭💗
kei【けい🐟】
公開釣果 18
年間釣行 0
けいと申します🌷 海釣りはまだまだ初心者です🔰 広大な海釣り‪が大好き🎣‬ 普段はエリアトラウトや湖での釣りを楽しんでる釣りヲタ女子🌷︎魚は苦手で食べれません💦 YouTube始めました↷🐟 https://youtube.com/channel/UCCqIv319dLsJ64o39QjdhpA フォロー&いいね👍 ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و