ぼ〜
公開釣果 76
年間釣行 26
ボ〜ッとしに釣り場に通ってます。腰を痛めてからは漁港や足場の良い所でマイクロゲームをしながら寝てます。最低サイズは3cmくらいのタケノコです。 半寝してるのでじゃましないで💤
おさけ
公開釣果 15
年間釣行 0
📍はじめまして! 色々な方の釣り方や釣果などで勉強したいと思います! また一緒に楽しめたらと思います! 🎣主な釣りは ・アオリイカ ・ヒラスズキ ・その他シーバスウェーディング、ボート ・マグロなど! 景観や資源、環境を大切にいつまでも釣りという遊びとともに年をとっていけるようにしたいものです! よろしくお願いいたします。 よろしければインスタグラムのフォローもお願いします!
釣り忠
公開釣果 143
年間釣行 0
自称沖縄の釣りキチです! 動画あげたりもしてます! 是非、たくさんの釣り人と繋がりたいです! 近況 最近はsupフィッシングメインです! 2022夏1発目に逃した大物を上げたくて、 毎週せっせと釣りしております! 2023/03にミニボート購入※到着待ち(ワクワク)
@masa
公開釣果 11
年間釣行 0
よろしくお願いします🫡🎣
YUKITO
公開釣果 95
年間釣行 4
エギング、アジング、ショアジギング全般かじってます。( ・ω・)
ヤンガス6542
公開釣果 74
年間釣行 6
無言フォローお許し下さい😅無言フォロー大歓迎です😁 上天草メインで旬の魚を釣ってます❗中でもアジングにどハマリ中👍
釣りキチkatsuy
公開釣果 21
年間釣行 0
カゴ釣り、のませ、タイラバ、ショアジギ
日本海の夕陽
公開釣果 111
年間釣行 5
初心者釣り老人😀 🏌‍♂クラブを🎣ロッドに持ち換えました😁 釣り場での出逢とても楽しいで〜す! 県外から移住で友達居ません😭 皆さん!仲良くして下さ〜い🙇‍♂
Awa-nuki
公開釣果 18
年間釣行 0
陸から釣れるもの全てがターゲット  なんか?ヒロセマンみたいですね?
島根のカズ
公開釣果 220
年間釣行 2
こんにちは! 島根のカズと言います。 最近はシーバスメインに、エギング、メバリング、アジング、オフショアジギング、タイラバ、サビキ釣り、ANA釣り、渓流、タナゴ釣りと色々な釣りを楽しむ好青年です!笑 名前の通り島根に住んでいて宍道湖でシーバスの生態調査(ただの釣り)をしております! 宍道湖でシーバス釣りと言っても色々な魚が釣れるのも楽しさの一つと捉えています。 今までに宍道湖でシーバスをやってて釣った魚は【シーバス、ブラックバス、ナマズ、ライギョ、ヘラブナ、ダツ、アカエイ、ウグイ、コノシロ、ボラ(大中小)、サヨリ、サッパ、シラス、クロダイ、しじみ】今現在思い出せるのはこの15種類です。←しじみ入ってる まだ釣っていない魚を釣るのも目標にしています!!(あくまでもシーバスをやって釣れる魚) あと家の前の川で天然のイワナが普通に釣れます( ̄∀ ̄)田舎なので、、、
沖mk
公開釣果 17
年間釣行 0
またまだ初心者ですが、釣りの楽しさに魅了され毎日釣り場に通う日々です。 釣りは、特有の楽しさや喜びの連続だと思うので、自分が体験した嬉しい時間を共有させていただき、皆様に少しでも有益な情報がお知らせできたら幸甚です。
パパさんアングラー
公開釣果 4
年間釣行 0
kazuさん
公開釣果 50
年間釣行 1
早く釣りに行きたい週末アングラー
julia mama
公開釣果 40
年間釣行 0
釣りのおかげで幸せです❤️ 東京近郊🐟ショア、オフショアこだわりなく🎣時々遠征も✈️ "釣りガール"とはおこがましい(≧∇≦) ガッツリFemale angler
道楽丸船🐟
公開釣果 75
年間釣行 4
基本通知OFFなのでコメント頂いても返事が遅くなりますm(*_ _)m。 釣れるも釣れないも船長さん「旦那様」にお任せ✨✨コンビで釣りをして遊んでます!とわ言っても漁師じゃありません✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )。釣果をupしていきたいと思いますので今後も宜しく┏○ペコッ💕︎同時に釣り倶楽部メンバーも募集中です❣️
Yasashisa120%
公開釣果 45
年間釣行 0
陸っぱり、船、筏、手漕ぎボートとなんでもやります。ルアーもエサもなんでもやります!
たっちゃん。
公開釣果 19
年間釣行 0
トムヤム
公開釣果 7
年間釣行 0
エギ竿の限界に挑む