Stream
公開釣果 19
年間釣行 1
関東中心ですが国内・海外を釣り歩いております。
アングラー77213614
公開釣果 0
年間釣行 0
るあーG
公開釣果 7
年間釣行 1
休日アングラーです。
saw.a
公開釣果 0
年間釣行 0
BOXTREE
公開釣果 44
年間釣行 2
ヘチ釣り、渓流、カゴ釣りをメインでやってます。 その他釣りであれば色々。 青物カゴ釣りに出会ったのは、小学4年生の頃。西伊豆でキャンプした時に、同行した友達のお父さんに教えてもらったのがきっかけ。その時は30センチそこそこのメジナが釣れたのみでしたが、なぜかカゴ釣りにどっぷりはまってしまいました。 遠投した先のデカいウキがスポーンと入りその後の強烈な引きがたまりません。 遠征も交通費もガス代もかなりかかるし、家族も放っておけないので、最近ではグッと行くチャンスが限られてしまったのですが、、。 そこで、近場で何か楽しめないかと、シーバスとヘチ釣りを5年前からスタート。 今は近所の運河でクロダイヘチ釣りにどハマり中。 これも足元で当たって、強烈なツッコミがたまらない。ヘチは仕掛けが超シンプルでいながら、細い糸を使うので、ダイレクトに伝わる当たりとかけた後の緊張感が、脳内麻薬を爆発させますね。何より餌代がかからないのが最高。食えりゃもっと良いですね。 週末早朝4時起きて、車で10分の運河へ、妻や子供らが起きる時間までがリミット。 まさに朝飯前釣行、されど一筋縄にいかないのが釣り、ですね。
湘南子育てパパ
公開釣果 2
年間釣行 3
小2の子供とファミリーフィッシング
干し焼き芋
公開釣果 131
年間釣行 14
花粉が飛び始めてには地獄みたいな時期になってまいりました、最近の花粉は調子乗りすぎやねん 水中は花粉なんてもんはなく、美味s…可愛い魚達が段々と活性が上がって釣りやすい時期に向かってる真っ最中ですね あのなんも釣れずただただ寒かった冬とはおさらばですね! 基本的にはライトな釣りをしています! 今年の目標! ・鯵やイワシ、カマス等の超小型青物200匹! ・ワカシ等の青物20匹 ・シロギス100匹 ・太刀魚10 匹 ・JOJOの奇妙な冒険1~7部全巻揃える!
SN-ZK
公開釣果 1
年間釣行 1
ラチエン
公開釣果 9
年間釣行 0
キスからサーフ ルアーへ
Angler Club 副部長
公開釣果 5
年間釣行 2
初めたばかりで全然無知なので色々教えて頂けたり、仲良くして頂けれると嬉しいです。 チームAngler Club所属(身内の釣り初心者集まりw) 趣味でアパレル作ったりしてます!
アングラー17013189ハヤト
公開釣果 5
年間釣行 0
釣れたら、載せます
陸サーファー氏
公開釣果 27
年間釣行 4
家が海のそばなので、お散歩がてら釣れたらいいなとルアーを投げてはボウズを繰り返す日々を送っています。 釣れた時は釣果をアップしています。 いやー、サーフは渋い…。
アングラー56658764
公開釣果 0
年間釣行 0
50.
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラー82475434
公開釣果 0
年間釣行 0
すなさん
公開釣果 5
年間釣行 0
アングラー52712015
公開釣果 0
年間釣行 0
アングラー72489525
公開釣果 0
年間釣行 0