MATO
公開釣果 7
年間釣行 0
ワカサギに始まり、サクラマス、アキアジと追っかけまくりです。 4月、12月は積丹にイカとホッケ狙いに行きます。https://youtube.com/@mato6638?si=LeCOs75W78dQI_9k YouTubeほそぼそとやってます。登録お願いいたします🙇
ショウタ875
公開釣果 4
年間釣行 0
多楽
公開釣果 82
年間釣行 18
ショウ5
公開釣果 88
年間釣行 9
道東をメインに! 釣りの事しか頭にない貧乏釣り師です 気軽にメッセージ&フォロー下さい。
Thoma
公開釣果 14
年間釣行 0
素人です。お優しくお願いします。 9年ですが最近ようやく真面目にやり始めました フォローしてくださった方には感謝を込めて、相互にいたします! 気兼ねなく、コメント等よろしくお願いします!
HIROハムTV
公開釣果 14
年間釣行 0
皆さん、HIROと申します。よろしくお願いします。たくさんのフォローしてください。 YouTubeチャンネル登録もよろしくお願いします。
nanami💜
公開釣果 13
年間釣行 0
釣り初心者です🔰(⛳️がお仕事✌🏻) 広島に住み始めて2年🍁地元は静岡です🗻🍃 ダイソーに売ってた釣竿を試しに買ってみて釣りに行ったらハマりました🎣笑 今もその釣竿で釣りしてます😂😂 平日は瀬戸内で、週末は山陰でやってます🐟 よろしくお願いします🙇🏻‍♀️無言フォロー失礼します🙇🏻‍♀️ Instagram📸 https://www.instagram.com/nanami___0518 インスタのDMは返信できないです😭すみません🙇🏻‍♀️ アングラーズの釣果投稿のコメントは全てお返しします!!!!!
カジィー@フィッシングソルジャーズ
公開釣果 13
年間釣行 0
【宣戦布告?】全釣りYouTuberに告ぐ フィッシングソルジャーズが通るから道を開けてもらえたら助かります。通れる分だけでいいです。 俺らが日本を獲るなんて恐れ多いです。 恐縮です、梨本です、カジィーです。 ということで、こんにちは!釣りYouTuber『フィッシングソルジャーズ』のカジィーです!! 自分達のチャンネルは、3つの信念を元に考え行動しております。 その1/利他的であること~視聴者の方々が知らないことをメンバーの行動と言動で体現すること~ その2/winwinの関係~相手の立場になり、思いあえる関係になること~ その3/自主性~わからないことはメンバーで調べて、情報を共有すること~ 時にはずれていることをする場合があるかもしれませんが、その時は厳しく、時には温かい目で見てもらえると嬉しいです。 また、その時はご指導ご指南をしていただけると助かります。 ~no fishing no life~ 何歳になっても釣りはできるし、楽しめる。そんな人生を歩みたい。そういった念いと共に、仲間とリスナーさんとで最高のチャンネルに育てていきたいです。 岡山の30過ぎのおっさんが釣りの楽しさや素晴らしさ、岡山のいいところを伝えていければと思いますので、お時間が許す暇な時にでも、動画を観ていただけると嬉しいです。 もし宜しければ、YouTubeやInstagram、Twitterに TikTokもしていますので、いいねとチャンネル登録、フォローをしていただけると嬉しいです🙇🏻‍♂️ こんな僕ですが、どうぞ宜しくお願い致します✨ 🎣YouTubeチャンネル 「フィッシングソルジャーズ」で検索🔍 https://youtube.com/channel/UCZYNhrOgHjQf8V-kRY2aKLA 🦍Instagram🔥 https://www.instagram.com/kazy_fishing__soldiers 🦍Twitter🔥 https://twitter.com/kazy59fk 🦍TikTok🔥 www.tiktok.com/@kazy_fishing__soldiers
たがちゃん
公開釣果 61
年間釣行 0
道東を中心に川、海どこにでも出没します よろしくお願いします。
いるか大吉
公開釣果 35
年間釣行 1
奥多摩をホームに週1、2回のペースで渓流釣りをします。 ルアーをメインにしていますがフライやテンカラも。今年は特にテンカラに力を入れています。奥多摩尺ヤマメが目標! 週一くらいでYouTube動画もアップしています。 https://www.youtube.com/channel/UCfuoIvDg-4C5wfDMWrwr78w 映像制作の仕事をしているので動画などを通して釣りの楽しさを発信していきたいと思います。
$asuke
公開釣果 19
年間釣行 0
まだまだ釣りド素人です! 主にルアー釣りをします! 時々フカセ釣りもします! 最近ブラックバスにも興味があります! 一緒に釣りに行ける仲間が欲しいです!笑
gou0244
公開釣果 6
年間釣行 0
なみくん𝑯𝑼𝑴𝑴𝑬𝑹
公開釣果 45
年間釣行 0
🇯🇵DUOinternationalのファン😆 遠州灘をメインにサーフからヒラメを! その時の旬な魚へアジャストしていきます。
穴釣り社長
公開釣果 30
年間釣行 0
穴釣り社長 https://mobile.twitter.com/bacara_private YouTube https://youtube.com/channel/UCVobo4jKVPvpiWbdVhtJ2cQ 皆さんよろしくお願いします!!!!
angler KK
公開釣果 14
年間釣行 0
ほぼ海 鮭鱒ハンター
とある高校生釣り人
公開釣果 1
年間釣行 0
NSL
公開釣果 12
年間釣行 0
基本はマッタ〜リ 毎日釣りのことを考えています😄 インスタも始めました! コツコツ更新していきますので是非フォローよろしくおねがいします🙇
キャデラック2222
公開釣果 24
年間釣行 0
九州を平戸市、生月メインに青物ヒラマサ釣りをしてます🎣 ルアー全般ブラックバス、シーバス、フラットフィッシュ、エギング、アジング、いろいろします🎣 😊ルアーコレクションが趣味に成りつつあります笑 よろしくお願いします🤲