★HIRO*⋆⸜(* ॑꒳ ॑*)⸝⋆*
公開釣果 23
年間釣行 8
前例が1例しか無い病気で少し足が不自由なので大物に自分自身が持ってかれない様に気を付けてマッタリ釣りしてます🎣 ※プロフィール画像の水門近くに居るアングラーさんは私ではありません( ̄▽ ̄;) 一緒に写ってる杖は私のです|ू•ω•)チラッ
ブリ太郎
公開釣果 47
年間釣行 13
ショアジギングメインから最近はかぶせ釣りにハマってます!かぶせ釣りの奥深さ、楽しさを多くのアングラーに知ってもらいたい😊 今年の目標はイシダイ60cm 打倒バラシスタ!!!!!(めっちゃ尊敬してます) 打倒アングラーマイスターまっくすさん(いつか御一緒したい)
西野敬
公開釣果 216
年間釣行 0
多目釣り世界一と、IGFAオールタックル世界記録最多が目標。YouTubeで「動画魚類図鑑」を解説しています(魚を見分ける目を持ちたい方は、是非とも、チャンネル登録で応援して下さい)。https://youtube.com/channel/UCB9xA3dOnTDNOqg8Aj3z0_A 判らない魚は何でも聞いて下さい。画像から可能な限りお答えします。
しゃん@サーフ&シーバス
公開釣果 14
年間釣行 4
おじゃひ
公開釣果 25
年間釣行 0
下手の横好き子持ちオヤジ
Guest40822248
公開釣果 0
年間釣行 0
氷華 ようこさん
公開釣果 51
年間釣行 9
お魚やさん 氷華🐟hibana
viva-la-k
公開釣果 155
年間釣行 44
釣りの備忘録 インスタメインになります。フォローよろしくお願いします!
コナ釣り日記
公開釣果 10
年間釣行 3
カサゴ〜カサゴ〜
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
819マニア
公開釣果 154
年間釣行 11
釣り歴=ルアーフィッシングを始めた時期となります。 餌釣りは、長年やってました😅ルアーやワームで魚釣れるの?と疑問に思って、色々と試行錯誤したら、ルアーフィッシングの沼にはまっています!最近は、メタルジグがどうやら好きで、ジグマスターを目指して、釣れる魚種を増やしてます😅 また、デイキャンプや車のDIYにも、釣りに関連して、はまり中😄 ショアだけにこだわって、色々と足を運ぶので、毎回の釣行で旅行気分を味わえてます😄
さとしくん
公開釣果 46
年間釣行 14
レンタルボート修行中🎣🛥️ 釣り歴はブランクたくさん有ります
カワハギ太郎
公開釣果 119
年間釣行 13
ナニワの釣り師が、転勤で関東に来て、海釣りを楽しんでおります。
ドンコ祭り
公開釣果 39
年間釣行 5
中学生アングラーです。 フォロバ率100% ドンドンフォローしてください! 今年の目標 イナダとシーバスの60以上を釣る! フォロワー5000人ありがとう!
温玉2
公開釣果 19
年間釣行 3
気軽にコメントしていただけると嬉しいです! サブ垢じゃなくてこっちが本垢です!
FYM
公開釣果 115
年間釣行 6
名前FYMに変えました⛄️ 地元の磯枯れが気になるので ガンガゼ駆除とアマモの苗植えを始めました!!いつかはDASH海岸みたいに水中環境の改善に繋がればと。。。 水中のゴミ拾いや根ががりした仕掛けの回収なんかもできたら良いな✨ ガンガゼ減らす☞アマモ(海藻類)増える☞小魚増える☞大きい魚、イカ増える👏👏 それで魚が増えたら捕食シーン観察して釣果に繋げたいです♪♪( 'ω' و(و"♪ (最近釣果乏しいです(´TωT`))
さくら ひまわり
公開釣果 84
年間釣行 11
娘たちの成長と屋久島での釣果の記録です。お時間ありましたらご覧下さい。 船酔いするので陸からの釣果になります。
アオリイカ釣りたい🔥中学生🔥
公開釣果 127
年間釣行 13
近くの川と江ノ島周辺がメインのアングラーです🔥 最近は江ノ島以外でも色々なところに行ってます❗ ショアジギから小物釣りまで幅広く釣りを楽しんでいます❗       今までの最高記録          ↓    シーバス77センチ! チヌ46センチ! タチウオ97センチ!F4 イナダ38センチ! ショゴ25センチ! オオモンハタ29センチ! アオリイカ→コロッケ! ニジマス51センチ! コイ80センチ! ライギョ54センチ! 飛距離104m!(メタルジグ30g) 記録伸ばせるように頑張ります🔥あとアオリイカも杯数、重さのばせるように❗ テスト期間は釣りに行かないので、2週間ほど投稿が無いと思いま~す ※投稿は全て顔隠してます(*^-^)釣果投稿も知られたくないポイントや教えて貰ったポイントなどできる限り(背景など)のモザイク処理をして投稿していこうと思います!