【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
アリオト
公開釣果 57
年間釣行 0
室蘭周辺で、シーズンに合わせて色々な釣りをしています! 釣りはしばらく育児休暇中ですが、皆さんの投稿を楽しく拝見させていただいてます!
うみんちゅ。
公開釣果 44
年間釣行 0
初めまして。うみんちゅです(*_ _) 仕事の関係で苫小牧に滞在中です。 小さい頃から海釣りをしてたのですが 隣が海の環境の為再び釣り魂に火が! 白老沖防波堤で53cmのアブラコをあげてからしばし釣りの魅力にどっぷりですw 毎週は投稿できないかもしれませんが仕事の休みで予定のない日はぼちぼち港で釣りを楽しみたいと思います♪ 季節の変わり目の魚が釣れる事を期待!
T20@北海道
公開釣果 36
年間釣行 0
ロックフィッシュメインでやってます。今はダイワタックルと、エコギアワームで落ち着きました^_^
アングラー4954306
公開釣果 1
年間釣行 0
Bianchi masa
公開釣果 235
年間釣行 0
鯛好望
公開釣果 116
年間釣行 10
ともろー
公開釣果 52
年間釣行 1
ほぼ苫小牧で釣りしてます😄 基本、仕事前釣行ばかりですが、行ける日は大体行くので週1~5日くらい釣りに行きます😊 ボウズの日が多いですが、自分なりに試行錯誤して毎回色々なことを試しながらやっています❗ まだ釣ったことのないヒラメを釣るのが目標です❗
ガッツ釣り吉
公開釣果 143
年間釣行 8
アブガル信者
公開釣果 14
年間釣行 0
函館で釣りしてます!家でソイ育ててます!
よっチャンネル 石鯛 あら
公開釣果 10
年間釣行 0
『釣り場をキレイに!』をモットーに しています。乗礁した時よりも、 キレイな磯へもどしています。美漁改 納竿前の30分は、ゴミ拾いをします。 春夏秋冬 イシダイとアラを中心として、 釣り活動しています。 夜釣りは、 アラ、シブ、タマンを 狙います。 鹿児島県のフィールドは、最高です。 南薩(枕崎、坊泊、久志)を ホームグランドとし、甑島、屋久島や 三島(硫黄島、黒島) 十島(トカラ列島)へも通います。 底物師、そこものし、 底物歴、30年
ナギパパ
公開釣果 211
年間釣行 3
息子さんのあつ森から始まった釣りブーム、未だ継続中!週末は地元岩内漁港を中心に西積丹各漁港に出没中です。基本ロックですが、息子さんはブラーメインです。
ホゲチャンコ
公開釣果 93
年間釣行 4
船には乗らない陸っぱり釣り師です。子供の頃のごだっぺ釣りが私の釣りの起源でたまにヤマベが交じるのが嬉しかった思い出があります。 2021年4月より30年振りに釣りを再開し、北海道を釣り歩こうと思っています。2021年は既製品の仕掛けを使用しましたが、2022年以降は自作の仕掛けで釣行しています。 釣り場の特徴を踏まえた仕掛け作りを心がけて少しでもいい釣果を出そうと考えています。 いいね、フォロー、コメントありがとうございます。よろしくお願いいたします。
イカれもん
公開釣果 95
年間釣行 2
楽しく釣りしてます(´▽`)
七つの海で爆釣
公開釣果 82
年間釣行 0
プロになりたい中学3年生ですw 良かったらいいねとフォローお願いします!
3P(サンペー)
公開釣果 232
年間釣行 6
名前変えました😃よろしくお願いします🙏