ゴーストライダー(GHOSTRIDER)
公開釣果 26
年間釣行 2
バス釣りをやってます。初代スティーズ系をメイン機に使って正統派のバスに優しい普通の釣りをやっております。宜しくお願いします!
ナガセ
公開釣果 0
年間釣行 0
TURIBOYS
公開釣果 5
年間釣行 2
Shin1008
公開釣果 162
年間釣行 12
K〜N
公開釣果 7
年間釣行 4
山陰を中心に釣行しています。年中釣れるイカをメインに、青物.ヒラメ.真鯛を狙っています。 それとまだ素人ですが、ふかせ釣りも3年前から始めました。 釣れなくても、海に出て糸を垂らすだけで心が癒されます。 大物が釣れるように頑張っていきたいと思います♪
風薫る
公開釣果 269
年間釣行 35
私が「本物」。 アングラーズマイスター(2022年7月就任)ルアーフィッシングから遠投 投げ釣りまで楽しんでいます。Twitterでも活動し!ハンドメイドルアーの「風薫るジグ」を製作しています。共に 長年に渡り釣り場の清掃活動を行なっております。
竹中
公開釣果 2
年間釣行 1
ぎむ
公開釣果 9
年間釣行 1
みやび6210
公開釣果 50
年間釣行 11
R2年に連れに渓流釣り🎣に誘われる→イワナ釣る→ハマるw→気軽にできる釣り=バス釣り→ハマる🤩 趣味やから自由でいいよね〜😁 どんなサイズも歓迎だけど…目標は高く常に40up👍
釣りはいいよね!
公開釣果 7
年間釣行 5
今年は三河湾でカヤックを出してヒラメが釣りたい
赤トンボ
公開釣果 150
年間釣行 16
キャリアだけが武器のBasserです。 VHS🙄ビデオ借りて勉強してた頃からです。 夜〜朝メインの為足場重視の釣行が多いです!! 目標はいつかメーター越えのビワコオオナマズを釣ること٩(๑´3`๑)۶ ⇩投稿でのサイズ記録⇩ アメリカナマズ 65㌢ マナマズ 67㌢ ラージマウスバス 57㌢ スモールマウスバス 52㌢ 宜しくお願いします。🤗
newbee
公開釣果 33
年間釣行 6
#HK
公開釣果 38
年間釣行 8
現在は島根県出雲市在住のため、周辺バスフィールドをウロウロ…以前のホームは大江・五三川など中部地区や、琵琶湖湖北や池原などのリザーバー。 メーカースポンサードをうけて琵琶湖などで競技に参加していましたが、今は競技は引退して、のんびりゆるーくバスを探しながら陸っぱりウロウロするのが楽しみです。 フィールドでお会いしたら気軽に声かけてください。 よろしくお願いします。
ケンゾー🐡
公開釣果 6
年間釣行 6
40年振りに釣りを再開しました。とにかく今はバス釣りに夢中です!
アンカニーC
公開釣果 51
年間釣行 32
25年ぶりにバス釣りを再開してみました。 釣りは奥が深く、日々勉強中です。
さいかちはま
公開釣果 46
年間釣行 3
ヘビキャロ、ときどき、トップ
デスヤン
公開釣果 161
年間釣行 12
一魚一会🐟 Instagramの方もフォローお願いします😆
ポンコツバサー
公開釣果 5
年間釣行 3
ポンコツバサーが釣れたらあげます🎣