700番
公開釣果 4
年間釣行 4
河童マン
公開釣果 96
年間釣行 14
中学2年生です。釣り友が少ないので欲しいです笑 めっちゃSHIMANO派です。
タバサ
公開釣果 20
年間釣行 2
初心者です。 これからもっと色んな釣りをしていきたいです。
ダフィーダック
公開釣果 39
年間釣行 9
Ohakusama
公開釣果 9
年間釣行 4
R&R
公開釣果 33
年間釣行 4
形から入る夜間アングラーです! 最近は、エギングがメインですが、気持ちは常に青物ねらいです! 米子を中心に車で、行ける範囲で楽しんでいます。 釣りに一緒に行ける方を探している最中です。
しろくますたー
公開釣果 13
年間釣行 14
ボウズ1/2
公開釣果 2
年間釣行 1
猿岩石
公開釣果 2
年間釣行 2
山陰地方でのんびりやってます🎣
白まてぃ
公開釣果 33
年間釣行 3
最近髪の毛が細くなり気になる年頃になりました😭おすすめの発毛促進剤があれば教えて下さい🙇まだ毛根は死んでいません‼️‼️‼️ 酒の飲み過ぎかなぁ~😵🍺 いいね👍️&フォローしてくれたら毛先の芯から喜びます😊
ぶーちゃん1224
公開釣果 6
年間釣行 2
釣り初心者です。参考になればと思い始めました。 よろしくお願いいたします。
ちゃこ
公開釣果 37
年間釣行 0
ライトゲーム、エギングをメインに境港~島根半島に出没するポンコツアングラー😇 ボトムと足元の信者です🤪 メバリングが1番好き!最近チニング始めました! ベイトタックル練習中! 今の目標はアコウ50up、とりあえずチヌ、尺メバルで頑張りまっす👍👍
CHAMA。
公開釣果 56
年間釣行 0
暇さえあれば相棒と釣り行ってます(笑) 山陰地方
堕天使XⅡ
公開釣果 231
年間釣行 41
【Team】    Salt happiness❦ 復帰勢! 釣り再開 15年ぶりくらいかな😢
TanklessTKG(ホゲた坊主)
公開釣果 57
年間釣行 3
ECサイトでの販売を開始しました✨ http://smilejunky.base.shop 是非覗きに👀行ってね😋 【Team】Salt happiness❦ 所属 一時辞めていた釣りを再開したらね前よりどっぷりハマってしまった(笑) 自営業なので、暇さえあれば釣りに行ってます。 週6日は当たり前w 酷い時には朝マズメ後帰宅からの夕マズメから深夜迄の3連チャンなんかもします😱 魚料理はあまり好きではないので、基本リリース 何時迄もおじさんを楽しませてくれw そして、この楽しさを次世代にも味わわせてくれ😝
69fnm
公開釣果 197
年間釣行 25
小さな漁村に生まれ、小学生の頃から釣りに親しんできました。釣りから離れた時期もありましたが、今は、生涯の趣味として、毎日釣りのことを考えながら過ごしています。
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
人類みな釣類
公開釣果 50
年間釣行 0
昔から釣りはしてきたのですがまだまだビギナーです! 関西から鳥取に越してきて2年! 週4.5.6稼働ですが釣果は伸びず。。笑 皆さん教えてください⭐︎ よろしくです。