TWF
公開釣果 180
年間釣行 7
そこに魚影はあるのかい!?
魚座マン
公開釣果 67
年間釣行 0
釣りは誰の意思にも妨げられず、人生で唯一自由で救いに満ちた時間である―― 初めまして! 友人の影響で、2020年の夏の終わりぐらいから釣りを始めました。 小学生の頃も一応やってたんですが、当時はさほどやり込んでなかったので、本腰入れてのリスタートという意味で「始めました」になります。 メイン魚種はルアーで釣って楽しいものや、海なら食えるものを狙って釣る傾向にあります! 私の釣りのコンセプトは『コスパ&コンパクト』『その日釣りを始めた人でも、楽に手軽に簡単に勝てる釣りをする』です。 メイン釣法は『空サビキ』です。 あとたまにルアーとか使う程度ですね。 よろしくお願いいたします。
埼玉あんすけ
公開釣果 52
年間釣行 5
海無し県だけど海釣り大好き。エサ釣りメインでぼーっと待ってるのが好き。
あんぐらーワガ
公開釣果 24
年間釣行 0
アジング始めました!
tsunukeangler
公開釣果 39
年間釣行 0
備忘録を兼ねて登録いたしました。 フォロワー様の釣り方やポイントを参照に、日々勉強させていただいております。 普段はHP制作(WEBディレクター)とクラウドファンディングディレクション、ライター(行政、病院、アウトドア、料理、転職系ほか基本なんでも)をしており、某アウトドアと釣りサイトでは釣り記事も寄稿。Yahooニュースにも掲載多数実績あります。 今後は高校時代の友人と組み、アウトドアブランドの立ち上げも計画中。ルアー作りも検討しています。 どうぞよろしくお願いいたします。
tsurisanpo.com
公開釣果 25
年間釣行 0
西湘サーフで遊ぶ釣り日記(サーフ歴2年目突入) 10代→バス釣り三昧 20代→仕事三昧 30代からはじめた海釣り。みなとみらいや福浦岸壁辺りでのシーバスから、いろんな釣りに同行して落ち着いたのは。。。。 【サーフフィッシング】 はじめてのサーフで50センチの黒鯛釣れてから完全にはまりました!! バックパック一つ、パックロッドで西湘サーフを散歩&ゆるキャンしながら楽しんでいます😊 ライトショアジギング、ちょい投げ、ぶっ込みなど、ルアーも餌も釣り方もその日の気分で! お気に入りな場所 国府津(景色よすぎ!) 柳島(自然味がすごい) まだまだ釣り歴は浅いですがどうぞよろしくお願いします!
Boston8609550
公開釣果 11
年間釣行 0
素人のただの釣り好きです。 よろしくお願いします。
KAZUMASA_SLH
公開釣果 11
年間釣行 0
スーパーライトヘチ釣り師と申しますww 体調悪い子育てパパですw 心室性期外収縮が辛いけど、生きている以上、釣りは辞められませんw ゆる〜くメジナ釣りを続けようと思います! たまにチヌ ! 基本は食べられる魚🐟
ひろ(^-^)/
公開釣果 43
年間釣行 0
最近、試行錯誤で仕掛けも作り、釣果を楽しんでます。 シーバス、チヌ等が釣りたい、釣れなくても釣りを満喫しています。
Rout
公開釣果 24
年間釣行 0
αssy
公開釣果 1,415
年間釣行 21
【2024年4月26日更新】 釣り熱が覚めたのでゴールデンウィークは天気が良くても釣りに行きたくありません、ただ… 大雨だったら行こうかな… ヒトも魚も寄らないカスみたいなポイント大好きです 【小言、呟き】 バッグリミットを!(JGFA参考) ・リリースサイズ設定(男気で) ・己の食べる分だけ(自己完結) 過ぎたるは猶及ばざるが如し 【最後に自己紹介】 単独釣行家 ・竿抜けポイント彷徨い型 ・死魚は撮らん I'm kicking back and enjoying fishing on the eastern shore of the Boso Peninsula!
平日アングラーK
公開釣果 57
年間釣行 3
 美味しく食べる釣りを目指しています。いいね返しは「倍返し!」  子供の頃は父親に堤防釣り、ボート釣り(ちょい投げ・ぶっ込み)に連れて行って貰ってましたがいまいち好きにはなれずにいました。釣り物は主にハゼ、カレイ、キス、コチ、アナゴ、サバでした。たびたび父親が漁港でトロ箱いっぱいのアナゴを買ってきて手作りの干物(醤油干し)にするために捌くのをじっと見ていた記憶があります。  それがある日「釣りがしたい」との息子の言葉でサビキ、胴突きと始めたところ、自分の方がハマってしまい、現在に至っております。  自然に対する畏怖や感謝の念を忘れずにを心掛けています。どうぞ宜しくお願いします。
ポコポコ2
公開釣果 84
年間釣行 0
β-エンドルフィン(骨折中)
公開釣果 64
年間釣行 0
自転車のアホの飛び出しのせいで俺はアホを避けるためにバイクでコケて手首をバラバラに骨折しましたのでしばらくは釣りは休業しなければなりません😭😭😭😭😭 マジ最悪😖💦 いつも安定のボウズ✋ 最近の日曜日は早朝から三浦半島でヒラスズキばっかり狙ってます。 サーフでヒラメもやります。 平日は仕事終わってから追浜やうみかぜ公園や浦賀や久里浜でルアー投げてます! 出先でとりあえず水があったら数投でもルアーを投げてみたくなるタイプです。 飛びすぎダニエルブレードとスイッチヒッター105Sとかっ飛び棒は神ルアーだと思ってます。 目標はダウスイとダウズワンでシーバスを釣ること、デカいヒラスズキを抱えて【ハトヤのCM】みたいな写真を撮ることです😆 ツイッターやってます。アングラーズで書きにくい事はツイッターのDMでやりとりしましょう。
Sanglers KOSU
公開釣果 6
年間釣行 0
YouTuber『サングラーズちゃんねる Sanglers ch』を配信しています。よろしければご覧下さい^_^
じゅんぱん
公開釣果 256
年間釣行 9
ライトゲーム、オカッパリ、ランガン好きです。どこの釣り場も混んでいるので、2021年末から釣りの幅を広げるためにオフショアにもチャレンジ始めました。海外釣行も好きですね。
ちゅるよ
公開釣果 33
年間釣行 0
海釣りはまだまだわからないことだらけ むかし渓流釣りするおんなのこだった 魚は釣ったものが一番うまい……飼い猫と共に魚を食う( ゚Д゚)b
Dragon Masters
公開釣果 122
年間釣行 0
千葉でシーバスメインでチームで みんなで楽しく色々な釣りをしてます🎣 釣り場で会った時は声かけてください😄 フォロー&いいね👍ありがとうございます😊 釣り場のゴミは持ち帰りましょう😁