イカ時々ライトゲーム
公開釣果 30
年間釣行 3
生涯の目標は1日で5種のイカ🦑(アオリ、ヤリ、ケンサキ、コウイカ、紋甲)を釣る事! 8月除き年中岸から限定でイカを釣ってます。合間にアジ、メバル、カサゴを!
バイク釣行
公開釣果 13
年間釣行 1
【公式】アングラーズマイスター
公開釣果 0
年間釣行 0
年間120万円の釣り支援が受けられる公認釣り人 応募はこちらから↓ https://anglers.page.link/?link=https://anglers.jp/meisters/scout&apn=tokyo.anglers.app&ibi=com.jpn.fixa.ANGLERS&isi=581133214 過去最多となる160名を募集! 応募条件は「釣りへの情熱」をお持ちの方!🐟 自薦・他薦は問いません! アングラーズマイスターとして選出されるまで、 アプリで釣果を投稿してアピールしてください!🎣 運営スタッフがあなたの熱い活動を、日々チェックさせていただきます🔥 マイスターの一覧はこちら↓ https://anglers.jp/meisters/members この機会をお見逃しなく!
TACKLE BOX【公式】
公開釣果 0
年間釣行 0
【釣り具を買うのが、もっと楽しくなる】 まだ見ぬタックルに出会う TACKLE BOX よろしくお願いします。 あなたにぴったりのタックルが見つかりますように✨
アングラーズ【釣りSNS】
公開釣果 1
年間釣行 0
\✨釣りで人生を豊かに✨/ 釣りSNSアングラーズの公式アカウントです 📱日本最大級の釣果検索アプリ 🎣釣果数300万件突破 --- ・年間120万円支給のアングラーズマイスターの応募はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/scout ・活躍中のマイスター一覧はこちら⬇️ https://anglers.jp/meisters/members
五目釣り探求者d('∀'*)
公開釣果 19
年間釣行 0
メインは無し、その時期その時釣れる魚を狙うだけ! まあ食べたい奴ですw 仕掛けもこだわらない、気分で釣りを楽しみます! 釣行はもれなくアップ! 釣れなくてもw
おばちゃん週末アングラー
公開釣果 19
年間釣行 1
釣り歴はヒヨッコのおばちゃんアングラーです😆 週末は大抵どこかの防波堤にいます笑
寒天
公開釣果 98
年間釣行 11
京都に住んでます。福井、三重がメインフィールド。 主に2馬力ゴムボートでライトショアジギングを楽しんでます。
turisuki konitan
公開釣果 43
年間釣行 5
フカセ釣りをメインに、若狭湾で年中魚釣りを楽しんでる、半人前フカセ釣り師のコニです。🫡 仕事休みの日は基本魚釣りしてます。磯に行ったり波止で釣ったり、夏はたまーに船釣りでイカメタル🦑と五目釣り。 のんびり上げて行きますのでよろしくお願いします✨
魚大好き太郎
公開釣果 6
年間釣行 0
カズ08
公開釣果 50
年間釣行 0
ピン坊
公開釣果 118
年間釣行 12
はじめまして。メインはシーバスなんですが時間がなくて海まで行けない状況が続いて気がつけば近所のバスがメインになってました(笑) よろしくお願い致します。
貧乏釣り師
公開釣果 23
年間釣行 0
オフショア、ショア両方します! メインターゲットはシーバスですが、基本坊主が多いです。 いいね!してくれた方には問答無用でフォローします🌚
takoyakiii
公開釣果 40
年間釣行 0
海釣り好きです😎🐟 2級船舶&特殊小型免許取得🎌 何でもいいからでかいの釣りたい‼️- ̗̀👏🏻👏🏻 ̖́- 船釣り一緒に行ける人と友達になりたい! 釣りガール求む(´。・ω・。`)
たけザエモン
公開釣果 177
年間釣行 7
コンニチワ❗ハジメマシテ❣ 釣りまだまだ🔰初心者🔰です  宜しくお願いいたします。 海が近くには無くて 週末になると車で2〜4時間かけ釣れる期待を膨らませ ワクワクしながら 海へ行きますが結局何にも釣れない日が多く  うゎんうゎん泣きながら帰宅してます(笑) どうやったら釣れるのだろ? みんなたくさん釣ってるけど 何が違うのだろ? 考えたり、動画見て参考にしてみたりしてま真似してるつもりですが 結局腕が悪いのでしょうか(笑) 下手っぴなので上達しようと 自分なりに頑張ってます。 海へ行く為の移動にもそこそこ頑張ってます笑 車の走行距離がグングン成長中(゚∀゚) 主に魚は食べる分以外はリリースしてます ゴミはNOリリースで環境破壊や釣り場や周りの人に迷惑かけないように心掛けてるつもりですが、たまに風で飛んじゃった等うっかりミスしちゃうことも💦反省 釣り禁止区域が増えてるそうなので改善して 末永く釣りが出来る環境になれば良いと思ってます。 釣りに関しては未熟者なので 色々お導き頂けると幸いです! よろしくおねがいします(*‘ω‘ *)
キノキチ
公開釣果 543
年間釣行 0
釣り3年生のキノキチと申します。 サビキ釣り→穴釣り→脈釣り→疑似餌釣り(勉強中)
mmz
公開釣果 106
年間釣行 7
舞鶴の人 ぼっちアングラー
りょうぴ
公開釣果 3
年間釣行 0
31cmが自己ベスト🥳 78cmのメジロ釣ったから自己ベスト更新したどー!🎣🥰