アングラー ぽんた
公開釣果 77
年間釣行 1
素人です。
メ ルアー
公開釣果 22
年間釣行 0
アングラー7324929
公開釣果 4
年間釣行 0
むーちょ
公開釣果 51
年間釣行 0
くろみつさん
公開釣果 11
年間釣行 0
水辺があれば竿をふっている釣り好きアングラーです。 海、山、川を問わず、エサ、ルアー、フライ、シーカヤック、オフショアなど何でもやってます。
いとしのレイラ
公開釣果 18
年間釣行 0
主に新潟のサーフでキスの投げ釣りをしています。 時々陸からメタルジグもやります。 まだ幼い息子と将来並んで釣りをするのが夢のパパアングラーです。
takangler🎣
公開釣果 190
年間釣行 0
釣り🎣と、笑い🤣を、 こよなく愛するtakanglerです。 どうぞ、名前だけでも 覚えて帰ってください🙇‍♂️
m@tto
公開釣果 24
年間釣行 0
佐渡で季節の釣りを楽しんでいます
げち
公開釣果 19
年間釣行 2
寺泊界隈で遊んでます♫°素人ですが皆さまよろしゅうお願いします🤲
サマーランチ
公開釣果 29
年間釣行 0
釣りは楽しい! 釣れたらもっと楽しい! まぁ釣れなくても楽しい! 釣った魚は美味しく食べたい🐟 水があれば魚がいないか気になる病です。
たっちゃん。
公開釣果 19
年間釣行 0
✨釣りバカ長男✨(中学生)
公開釣果 328
年間釣行 3
2021/12/31 釣果たくさん載せていきます! 最近YouTube始めました❗️ 釣りバカ長男です!記録用にYouTube始めました❗️ 結構編集少なめです笑 ↓自分のチャンネル https://youtube.com/channel/UC2U9NvFmkpHRzq1m6MEVbeQ <最高記録> メバル28センチ チヌ55センチ グレ44センチ 真鯛50センチ ナマズ65センチ コブダイ78センチ 今年からナマズとかバスとか狙っていきます 釣れたらいいなぁ〜😙 基本的に岡山とか和歌山とかにいきます! たまに遠出する❗️ :自己紹介: ・基本的にフカセ釣りをしています ・好きなゲームは太鼓の達人とフォートナイト ・髭男が好き 曲を聴くのも歌うのも好き❗️ ・最高記録はフカセで釣った78センチのコブダイです❗️ :2022年の目標: ・80センチ以上の魚を釣る! ・船に乗ってなんか釣る! 達成❗️ ・ルアーで40センチくらいのやつを釣る 達成❗️
公開釣果 107
年間釣行 0
キス釣り一筋!!
アングラー94
公開釣果 9
年間釣行 0
2020年9月から釣りを初めてドハマリしましたq(^-^q)当たりがあった時の手の感覚がたまらない(*^O^*)今まで味わって食べていなかった魚の美味しさにも気付けました!もっともっと勉強して楽しい釣りライフを過ごしたいです…!!
公開釣果 2
年間釣行 0
アンズ
公開釣果 92
年間釣行 0
今年からオフショアもはじめました。まだまだ初心者ですが宜しくお願いします。
🔰akichan🔰
公開釣果 53
年間釣行 0
ファミリーでサビキ、ちょい投げ アジング始めました🎵
ピヨ助
公開釣果 13
年間釣行 0
釣りに行きたい。 最近はサーフによく行きます。 ルアーロストしないって素晴らしい(笑) なんでも良いから釣れると良いなぁ〜。